人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナちゃんがんばる

カナちゃんがんばる_e0034347_13592436.jpg

カナちゃんがんばる_e0034347_1402796.jpg

カナちゃんがんばる_e0034347_1405929.jpg

カナちゃんがんばる_e0034347_1412820.jpg


ホワイトのアンゴラ、カナちゃん。
初めて会ったときはまだちびっこ風味だったのですが、会うたびに女の子らしく、きれいになっていきます(^^)。
写真だとあまり伝わらないけど、手触りがよいめさめさきれいなコートなのです。
見た目よりもずっしり筋肉質なところも素敵です。
ただ食べるの大好き、なので、体重管理は大変そう(^^;;
まぁ、健康的でいいのでしょうけども、、、。

前の記事にも書いたけど、カナちゃんもテラス席がかなり気になってたそう。いつもひょうひょうとし感じなのですが、珍しくびびりモードになってました。
写真でもずっと上見てるでしょ??(^o^;;
でもびびりモードながらもカナちゃんは頑張り、おりぼんたくさん(うちふたつはベスト!!)もらってました。ショー続きの上に遠征でROSMARINUSさんもカナちゃんもお疲れだったと思うのですが、ほんとによかったです。

以後、関西方面ではブラウンパッチのアンゴラさん、メイリンちゃんが参加予定なんだそうです。
派手なカラーときれいな顔立ちが素敵なメイリンちゃん。元気すぎてショー会場ではやや退屈そうですが(^^;)、個人的にすごくファンなので今後の活躍が楽しみです(^^)。
カナちゃんは、関東のショーに参加予定なのだそう。ターキッシュアンゴラさんを見れる機会ってあまりないので、見てみたい~という方は見学に行ってみてはいかがでしょうか?:-)
CFAのショーの予定はこちら
ROSMARINUSさんのショー参加予定はblogでチェックしてみてくださいね。

このショーでは図々しくもROSMARINUSさんの近くにベンチングをお願いしていました。
知ってる方が近くにというだけでも心強かったのに、ROSMARINUSさんとお友達の皆様には色々と教えていただいたり、大変お世話になり、とてもとても助かりました。
皆様、本当に有難うございました<(_ _)>

ほかにもたくさんの人にお世話になったり、お話したり、なんとこのblog見てうちの猫を見に来てくださった方もいて(@-@)とても感激でした。
ソマリ以外でも色んな猫のお話とか、新しい話とか聞けて、確かにどえらく疲れたけどとても楽しい1日でした(^^)。

↓まっしろなカナちゃんの美にゃんぶりに魅了された方はぽちりをお願いします(^o^)。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-10-09 14:33 | キャットショー