ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のランチ

お友達が東京から出張に来てたので、お仕事前に梅田で落ち合ってランチ☆

エスニック料理好きなお友達のリクエストで茶屋町のモンスーンカフェに。

e0034347_2321504.jpg

セットのスープとサラダ、生春巻き。スープは蟹風味な豆乳スープw

e0034347_23221126.jpg

鶏肉のガパオ炒めご飯。
それほど辛くないのですが、ナンプラーがきいてうまいのです。
このお店ではお米が選べるのですが、タイ米にしてもらいましたw

e0034347_23223135.jpg

お友達が頼んだパッタイ。海鮮焼きビーフンのこと。
お友達は本場で何度か食べたことがある人なのですが、現地で食べるともやしたっぷり、パクチーたっぷりで麺がちょこっとだったりするそうな(^_^;)。

ランチで行くのは初めでだったのですが、相変わらず店員さんの接客はいい感じで、リーズナブルな価格と美味しいランチにお昼を過ぎたたりからお客さんが続々、、、(主に20~30代の女性客)。
お友達にも満足していただけたようでよかった。
あやうく仕事に遅れそうになってましたが( ̄Д ̄;)。

本日の予定は機種変とランチだけだったのですが、午後から激しく体調不良で家で倒れてました(T_T)。
猫は飼い主がいて大喜びでしたけど、ふみふみごろごろべたべたしてくるのでビミョウに休めない(=_=)。

明日からはまた激務の日々なので、更新はまた当分できないと思います。
あ、でも日曜は梅田の猫ショに出没予定です(^_^;;
倒れてなければ、、、、orz

↓猫の話ほとんどないけどよろしければ、、、、、、、、(汗)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-10-15 23:42 | 食いしん坊万歳