人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソマリの子猫(>w<):其の四

ソマリの子猫(>w<):其の四_e0034347_2257820.jpg


ソマリの子猫(>w<):其の四_e0034347_22585092.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の四_e0034347_2259350.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の四_e0034347_2259182.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の四_e0034347_2259371.jpg


今回の子にゃんずのお母さんはとてもよいお母さんなんだそうで、子猫たちは常にぴかぴか☆で、むちむちさん。私がいる間も授乳したり、おちりを舐めたり~と、しょっちゅうお世話していました。
さすがに子育て疲れはやや見えるものの、おもちゃやキャットニップの反応もよく、元気そうでした。

このお母さんになった猫さんは、顔も性格もとても可愛くて個人的にかなり好きな子なので、ちびっこたちの誕生はとても楽しみでしたが、期待通り顔も可愛くて、性格もほわわんなよい子ばかり(*^o^*)。
うちが定員いっぱいいっぱいでなければ桃猫くんはお持ち帰りしたかったです~(TT)。

そんな子にゃんずのお問い合わせはこちらまでw

ちなみにお母さん猫の後ろにいる蒼い子と、子にゃんにじゃれついてる赤い子は叔母さんにあたる子達です。
子にゃんで遊んでたこの赤いお嬢さんもオーナーさん募集中です。

↓ママにゃんがんばれーと思った方はぽちりとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-10-22 23:13 | お友達にゃんず