ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かぼちゃのチーズケーキ

e0034347_8281819.jpg


シャムスンの今月の期間限定ケーキ”かぼちゃのチーズケーキ”がとてもお気に入りで、すでに5個食ってます~(笑)。
かぼちゃがたっぷりで、濃厚な味わいなのに自然な甘みのケーキ。
上にのってる生クリーム(甘くない)+キャラメルソースと激しくあうんですよね。

明日のランチに食べに行こうかどうか迷い中、、、もう残ってないだろうな、、、(>-<)。←どんだけ食うねん

期間限定でなくてもここのチーズケーキは激しく美味しいので、お近くの方はぜひぜひ♪
スイーツだけでなく、料理も美味しくて、特にトムヤムクンは絶品です(*^^*)。
あとはゴイ・クォン、パッタイ、 バイ・カパオごはん、レッドカレー、ゴーヤチャンプルーなんかをよく食べてます。
スイーツは地方発送もしてます(^^)/
何度か贈り物に利用したことがありますが、めさめさ好評でした。

e0034347_828333.jpg

めづらしいどらちゃん(ブラウンタビーの男の子)とさくらちゃん(シルバータビーの女の子)のツーショット。
さくらちゃんがややびっくり顔ですが(^^;;
時間帯によってはにゃんこがひょっこり遊びに来てくれます。
どらちゃんは営業部長系ですが、さくらちゃんはちょっと怖がりさん。でもそこがまたかわいいのですよねー。さくらちゃんの方が出現率低いです。

↓美味しいチーズケーキ食べたい!!と思われた方はぽちりをお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-10-27 08:40 | 食いしん坊万歳