人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPS Cat Show

また過去日記になっちゃいますが(汗)、21日の日曜に大阪フィロキャットソサエティ主催のキャットショーに行ってきました。

前回2頭出しはもうしないと言っていたくせに、蒼桃ソマリ連れで(^o^;;
んでも、前回と比べるとスゴイ楽でした。まぁ、梅田なんで近いというのもあったのですけど、かのきちはひななんの半分くらいの体重というのも大きな理由かと(笑)。

かのきち、スチュワードのお兄さんにアピってます(汗)。ここから連れ出して欲しいらしい、、、。
OPS Cat Show_e0034347_073660.jpg

OPS Cat Show_e0034347_074742.jpg

お兄さん見えないですけど、座ってるお兄さんにふたりしてアピってます(滝汗)。

OPS Cat Show_e0034347_082511.jpg

OPS Cat Show_e0034347_084633.jpg

OPS Cat Show_e0034347_091087.jpg

OPS Cat Show_e0034347_092766.jpg


前回もそうだったのですが、かのきちは写真撮影が苦手(>w<)。
撮影後は機嫌がいまひとつで、審査中は大人しかったものの、控えケージに遊びに来てくださった皆さんにふいてました(-_-;;)。
写真がきれいに撮れてたら、もう連れて行くことはないでしょうなぁ、、、。

外国人ジャッジさんの審査中。
この日はハエが飛んでたのもあって、何だか一点を見つめるこーきち。
OPS Cat Show_e0034347_1646497.jpg

OPS Cat Show_e0034347_1646177.jpg

OPS Cat Show_e0034347_16462814.jpg

「何があるの?」って話しかけられてるモヨウ。
この方はアビのブリーダーさんなんだそうです。



まったくもって偶然なのですが、asukaさんと控えケージがご近所だったのです~。今回、ひとりぽっくりの離れ小島状態だったので嬉しかったです。
asukaさんはblogのまんま、とても優しげで穏やかな方で、、、、調子にのってべらべら話してすみませんでした<(_ _;;)>
asukaさんちのユーヴェちゃんは、女のらしい暖かいカラーの可愛らしいお嬢さんでした(*^^*)。

で、asukaさんとお話してされてたソマリ飼いさんにまたもや図々しくも話しかけたのですが、それがなんとwooさんで、これまたびっくり~(@_@)。
wooさんは猫好きなオーラがたくさんでていている優しげな雰囲気の方で、うちの2猫も落ち着いて会って貰えました。写真も撮ってもらったのですが、すごく可愛く撮れていたので許可を頂いて掲載します↓。
OPS Cat Show_e0034347_027251.jpg

OPS Cat Show_e0034347_0273629.jpg

OPS Cat Show_e0034347_0275015.jpg

wooさん、お写真撮っていただき有難うございました<(_ _)>。
by kano_hina | 2007-10-30 00:48 | キャットショー