人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若様に拝謁しますたw

先日、ハラミさんのおうちにお呼ばれ。
念願の若様とご対面~。

「うわ~、きれ~な猫~」が、第一印象。なんだかとても素敵ソマリさんなのです(変な日本語)。ほで、うちのソマリ達とは雰囲気が違います(血統があまり近くないのもありますけど)。
写真はたくさん見たことはありましたが、リアル若様は思っていたより男の子っぽくて筋肉質、むちむち猫好きな私のストライクゾーンばっちり。
「濃いでしょー」と言われたとおり、確かに濃い濃いのレッドのお坊ちゃまでした。
#まぁ、うちにも猫品評会にて赤猫に間違われた桃猫がおりますんでね、、、、。

あ、ハラミさんとも初めてお会いしたんです。不思議とあまりはじめまして、な感じではなかったです(^^;)。
#若様が先になってごめん、、、って許してくれると思いますが(笑)。
リアルハラミさんは頼れるお姉さま風味の素敵な方でした~。柔らかくて女性らしい印象で。若様への愛はやはり溢れまくりでしたけどね(>m<)。

ごあーーーん、と催促される若様w
若様に拝謁しますたw_e0034347_7485277.jpg

若様に拝謁しますたw_e0034347_749968.jpg

催促の仕方とその声が愛らしひ(。-_-。)ポッ

若様に拝謁しますたw_e0034347_7524168.jpg

若様に拝謁しますたw_e0034347_7493348.jpg

若様に拝謁しますたw_e0034347_7502186.jpg

若様に拝謁しますたw_e0034347_7503658.jpg

「これぼくの??」
だめよ~、これは人間になってからね~。

若様に拝謁しますたw_e0034347_7505360.jpg

若様に拝謁しますたw_e0034347_7511063.jpg

さんざかおねだりしたり、甘えてみたがちょっとほっとかれぎみで拗ねる若様。
てか、ご訪問してみて、ハラミさんが毎日お仕えする気持ちが分かりましたよ。
表情とか、動きが可愛すぎw

しかし、、、うちのこーきちや、弟猫も相当落ち着きないと思ったけど、若様もせわしないひとでした。独り言多いし、甘えたやし。
ソマリの男子ってみんなそうなんですかね。

写真はありませんが、腹毛に顔をうづめてみたり、とか、いろいろ念願だったことを達成し、かなり満足でした(><)。ついでに、若様のひきしまった腹直筋をなでなでしながら(変質者ですか?)、うちの猫たちの腹はいかん!!と思ったのと同時にハラミさんの健康管理ってすばらしいと思ったりいろいろ。冷蔵庫、若様のごはんにかなり占拠されてたしね(笑)。

まぁ、、、ちょっとした心残りは蔵書をまったく拝見できなかったことでしょうか(微笑)。
最大の心残りは
デジイチを忘れたこと、、、、(TへT)。
リベンジなるかなぁ、、、、、とほほ。


こんな変態な日記書いといて何なんですが(笑)、また遊びに行かせてくださいねーーーー!!(T▽T)


↓若様のあまあまっぷりに鼻血な人はぽちっとな☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-11-02 15:30 | お友達にゃんず