人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひななんの弟にゃん

ひななんの弟にゃん_e0034347_1571923.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_1572844.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_1573734.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_1574563.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_1575857.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_158986.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_1582196.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_1583474.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_1585849.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_159743.jpg

ひななんの弟にゃん_e0034347_1591776.jpg

びびりーだけど、母譲りのおもちゃへの執着のおかげでじわじわ出てきてくれました(^o^)。

土曜日、池袋でセミナーがあり上京し、美味しい中華料理を堪能w
そのまんまお友達のおうちにお泊り~(^^)。

お友達の家にはひななんの弟にゃんのたまちが居ます。
父母とも同じなので、性別とカラーの違いはありますが、ひななんにそっくり。たまちの方が男の子だし、色も濃いので精悍な感じですな。
ただし、性格はあまあまでびびりーのお坊ちゃまなのです(^_^)。おみやげに持ってきた魚のおやつもちぎってあげないと食べないという、、、、。
それ、、、、姉(というかうちの3猫)なら二口ですけど、、、、(=_=;;)。

この家には鼬もいるのですが、たまちは鼬にも首根っこ噛まれてひきづられるらしい、、、。
子猫ならともかく、大人、しかも大きな猫だと言うのに(笑)。

お友達にはおうちに泊めてもらっただけでなく、晩御飯もご馳走になり、翌日もお世話になりまくりで、、、。有難うございました&いつもすみません<(_ _)>。

↓たまちがんばれ~のぽちをお願いします(^^;)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-11-05 02:23 | お友達にゃんず