人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターキッシュアンゴラの子猫達w

ROSMARINUSさんのところへ、遊びに行ってきました(*^^*)。
ショーの時、「今度遊びにきてください」とおっしゃていたのをしっかり覚えていてほんとに遊びに行ってしまう図々しい私(汗)。
激務の中の貴重なお休みだというのにすみませんでした<(_ _;;)>。

ROSMARINUSさんちはターキッシュアンゴラを中心に、HPPの子やMIXちゃんがいる”にゃんだーらんど”なのですが、子にゃんがいる時期なので普段よりさらに増量。
きれいな大人にゃんずや、カワイイ子にゃんずに囲まれて、すっかりハイテンションな私たち。
おもちゃを振るとあちこちから誰か飛んできて楽しかったです(*^-^*)。
帰宅後はみんな爆睡してたそうですな(爆)。

blogを見て大ファンだったイチゴウくんとの念願の対面。
ちょっとびびりですが、遊び好きのカワイイ坊ちゃん。
写真で見るよりも、さらにかわいい顔と暖かい色みの蒼にかなりやられました(>-<)。
ストーカーのごとく、写真たくさん撮ったけどうまく撮れてるのはこれだけでした(泣)。
すでに遊んだ後で眠そうですが、パパゆずりの長いまつげがたまらんでしょ(>O<)。
ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_793917.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_795591.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_710114.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_7103471.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_7104829.jpg

あくびしてるこんな顔も撮れてしまった(^o^;
ちょっとぶちゃいくだったかも。ごめんね。


お母さん違いのお姉さん、エムコちゃん。
クールなカラーと顔立ちの超美人さんです。
ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_712691.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_7122254.jpg


エムコちゃんの姉妹のサトリちゃん。
ちょっとひななんに似た柔らかい色合いが、とてもきれいです。色だけでなく、顔だちも優しい感じです。
お膝にちょっこり乗ったりしてて結構甘えたさんなのかも。

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_7125880.jpg



お友達の膝でまったりのハーフちゃん。かなり長いこと、しかも何回もお膝でまったりしていたのですよね。
ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_773679.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_77519.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_7867.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_763992.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_765462.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_772029.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_791432.jpg

、、、、Kさん、お持ち帰りしなくてよかったの??(^m^)


ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_711796.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_711227.jpg

ターキッシュアンゴラの子猫達w_e0034347_71146100.jpg

母性が強いまっちゃんママ。ちびっこをお世話してる姿はよく見かけました。
でも、、、、
実はこの中でまっちゃんの子はひとりだったり(爆)。

またもやたくさんお写真を撮ったので(ぼけぼけばかりでしたが(--;))、後半の大人編に続く♪(更新日未定(汗))。

↓お母さんがんばれ(>-<)のぽちをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-11-08 07:25 | お友達にゃんず