ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ターキッシュアンゴラまみれ♪其の壱

おうちには子にゃん以外にも大人にゃんもいます。
パパママとして活躍している(予定も含めて)猫さんや、引退した猫さんたちです。

e0034347_10314940.jpg

おもちゃに夢中な皆さん(^^)。
こんなにカラフルなアンゴラさんたちに会える機会って滅多にないと思います。
お客さん好きで、おもちゃ好きな活発な子達ばかりなので、おもちゃ運びもかなり真剣( ̄□ ̄;)。

特に写真が多いのはブルーシルバータビーのタロウ君。
常にカメラ目線なのです。
この方、絶対自分がハンサムなの自覚していると思います(笑)。
e0034347_10342858.jpg

e0034347_10344684.jpg

キリリ☆
って、立ち姿が王子様風味ですね。

e0034347_1035658.jpg

e0034347_10352062.jpg

e0034347_10353820.jpg

王子様のあくび姿をスクープ☆

e0034347_10361553.jpg

変顔を撮ってしまったせいか、不機嫌な王子様(>-<)。
でもでも、ホントにハンサム+きれいなアンゴラさんで、密かにファンだったりします。
一緒に産まれたハナちゃんも美人さんなので、美形兄妹(姉弟?)ですね。
タロウくんは既にニューターくんなのですが、ハナちゃんのお子さん達も美形揃いなので、写真がUPされるたびに萌えてますw
e0034347_1154740.jpg

e0034347_116751.jpg

ハナちゃん、子育てお疲れモードか、写真撮ってても全然起きません~(^o^;;

其の弐に続く♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-11-11 11:01 | お友達にゃんず