ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ターキッシュアンゴラまみれ♪其の弐

前日に6リングショーを終えてややお疲れモードなカナちゃん。
ちょっと機嫌も悪かったのに大勢で押しかけてごめんね(>-<)。
e0034347_1124897.jpg

e0034347_113315.jpg

e0034347_1131745.jpg

きれいな横顔ですよね~(*^_^*)。

e0034347_1135690.jpg

e0034347_1142233.jpg

サトルくんと一緒に産まれた兄弟のオボロくん。
ブラックスモークという渋めのカラーですが、なかなかのハンサムくん。
お耳が大きくてきれい。

e0034347_1133799.jpg

「何みてんだよ?」
って、やや目つき悪いジュニアくんですが、ホントはパパ似のあまあまな顔の坊ちゃんなのです。

e0034347_1144174.jpg

元祖あまあま親父なふうまくん。
一瞬、三毛??って思ってしまうけどこれはターニッシュなのだそうです。すごく不思議な、でもきれいなカラーですよね。
お母さんの膝独り占め系です。
ブリード引退して、悠々自適な生活、、、と思いきや、他のにゃんずにちょっかいかけるので、たまにケージにしまわれてました(^^;;
哀しげに「だして~」って鳴くくらいならやらなきゃいいのにー。

猫にまみれてホントに楽しい時間でした(* ̄∇ ̄*) 。
しかしROSMARINUSさんちはお仕事にショーにとびっくりするくらい忙しい日々を送っているのに、お部屋がすごくきれいなのスゴイです。
同行した友人たちも動物多頭飼育な人たちだったのですが、お部屋のきれいさにはホントに関心してました(まぁ、お友達の家もきれいなんですけどね。汚部屋なのはうちだけで、、、)。

現在、オーナーさん募集中の子にゃんがいて、大きい猫さんたちも募集していることもあるので、ターキッシュアンゴラという猫さんに興味をもたれた方は
http://homepage3.nifty.com/T_Angora/

まで、お問い合わせくださいましまし。

↓ターキッシュアンゴラの写真を堪能したぞーーーな方はぽちり♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-11-11 11:23 | お友達にゃんず