人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイルヒーター稼動

うちはかな~り機密性の高いマンションです。
どのくらいかというと、帰宅後にドアが重くて開けにくいのはもちろん、
鍵がまわらない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
くらいに、、、、。
一度なんて、合鍵として鍵屋に作ってもらった鍵が折れた(!!)ことも(-_-#)。
というわけで、外が寒くても家に帰れば暖かく、まだまだ冬らしさは感じないのですが、年寄り(猫でなくフェレット(7歳8ヶ月と6歳6ヶ月))もいることだし、今冬はじめでオイルヒーターを稼動させてみました。
wooさんとこのblogで、オイルヒーターに寄り添うかわゆらしい写真を見たのもありまふ(^m^)。←影響受けやすいひと(笑)

さらに真似っ子して、壁際に敷物をしてみたら、大きな猫がひっかかりました。←罠か?w
オイルヒーター稼動_e0034347_2341217.jpg

オイルヒーター稼動_e0034347_23411744.jpg

なかなか快適のようです(*^_^*)。

あれ?ひななん、暑かったの??
オイルヒーター稼動_e0034347_23414432.jpg

、、、、と思いきや、

オイルヒーター稼動_e0034347_2342239.jpg

プレ年寄り鼬(5歳3ヶ月)に奪われてましたΣ(・□・ )。
ガーコ(押すとガーガーいうアヒルのおもちゃ)まで持込んで、すっかり自宅風味ですね(-o-;)。
うちでの鼬と猫(と人)の力関係がよくわかる、、、。
鼬>>>猫>人

気の毒なので、横のラックを少し片付けてそこに猫が寝れるようにしようと思います。
ラックにのせてるものをどかさないといけないんだけどさ(汗)。

ああ、やっぱり、鼬>>>猫>>>>>>>人(>-<)。







しかし、若者鼬たちにとってはちと暑いらしい(^_^;;
オイルヒーター稼動_e0034347_23421591.jpg

仰向けに寝て、かなりだれだれに、、、、。
格安オイルヒーター(当然1万以下(--;))ですけど意外に頑張って暖かくしてくれます。

ただ大阪って市内だとあまり寒くならないし、まだ早かったかもしれません。
電気代が怖いし(×_×)、まだフル稼働にはならないかも。

見てるだけでほんわか暖かくなった方ぽちりをw

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-11-13 07:35 | 雛姫