ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙しいと

e0034347_14594475.jpg

心をなくすといいますが、最近夜帰宅後の記憶が曖昧な今日この頃です(((゜д゜;)))←気がつくと意識がなくなってる

色々やることがあるのですが、ひとまず既に年末進行で明日締め切りの原稿をなんとかしなければ( ̄○ ̄;)。
明日は買い物がてら梅田の猫ショー見学に行こうと思ってたんだけど、無理かな(/_;)。

更新は当分お休みですが、お立ち寄りいただいた方は左下のソマリやらメインクーンやらのバナーをぽちっとお願いしますY(>_<、)Y



忙しいと言いつつ、昨日はお誘いに負けて某所へ行ったのはヒミツでぃす(Θ_Θ)。
[PR]
by kano_hina | 2007-11-24 14:59