ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼肉焼いた、、、てか、焼いてもらったw

e0034347_6414478.jpg

e0034347_6424854.jpg

e0034347_643144.jpg

e0034347_6433317.jpg

e0034347_6435293.jpg


焼肉といいつつ、ほとんど生肉ですみません(爆)。
うちの近所の焼肉屋で久々に肉を食いました。
牛肉めったに食わないのでんまかったですw
しかも焼肉マスターなお友達に美味しく焼いてもらったのを雛鳥のように待っていたのでさらにうまかったです。←ヲイ

おさぼりな間に数少ないソマ友(ちょっと使ってみたかった( ・∇・))のハラミさんが遊びにきてくれました~(^o^)。
もともとお客さん好きなうちの生き物たちですが、にゃんこ好きオーラがでているハラミさんを皆で大歓迎、、、、で、大歓迎すぎて、色々失礼しました<(_ _;;;)>

かのきちは、そのままお持ち帰りして欲しそうだったし(汗)、
ひななんはまだ遊んで欲しそうだったし(出来れば桃色のやつをなんとかしてから(笑))、
こーきちに至っては、「お、、、おねーさん、、、、(´д`)ハァハァ」って、迫る始末(滝汗)。
#ヤツは優しくてきれいなおねいさん好きなんです。エロ猫ですみません(-_-;)。

猫と激しく遊んでもらったり、にゃんこ自慢をしたりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました(´▽`)。
猫たちも楽しかったみたいで、焼肉から帰ったら「あのお姉さんは??」って感じでしたし、鼬臭いのとエロ猫がいてもよければ(汗)、また是非是非遊びにきてくださいねーーーーー!!(>w<)





ハラミさんにいただいたおもちゃはうちの猫ず、特に大きな猫に大好評でした(><)。

e0034347_6445768.jpg

そ、、、それ、ちょうだい!!

e0034347_6471045.jpg

e0034347_6455460.jpg

大きな手で器用になげて、激しく遊んでいます。
他の2匹もつられてますが、ひなこの迫力に引き気味、、、(^_^;

e0034347_646128.jpg

こ、、、この下に入ったのよぉ、、、。
隙間が多いうちなのでとれなくなったり、鼬にあちこち運ばれたりしてるのはちょっと気の毒、、、。
見つけたら回収してきてますけど。

シンプルながら、適度な大きさと形がたまらんらしいです。
ハラミさんありがとーーーーーー!!

↓焼肉&生肉が食べたくなった方はぽちりをお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-12-07 08:10 | 食いしん坊万歳