ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスディナー

もおすぐクリスマスですねー(^^)/
って、無宗教&イベントごとあまり興味ない人なんですが(笑)、シャムスンクリスマスディナーは別です(>-<)。
いつもはギリギリになってしか動かないわたくし(-_-;)ですが、ソッコー予約しました(^^)。

↓これは去年のコースの一部です。
e0034347_11201139.jpg

e0034347_1120305.jpg

目にも舌にも美味しいコース料理をリーズナブルな価格で食べれるので、ホントにお勧めです。
時間制限とかなく、ゆったりまったり過ごして欲しい、というお店なので予約できる数は限られています。だもんで予約はお早めに。
ちなみに当日はコース料理以外の注文もできますし、クリスマス以外の日にやっているコースもかなりお得なので、別の日に行きたいんだけどーって方にもコース料理はお勧めです(^o^)。

↓猫話ないんですが、た、、、食べたい!!(><)と思った方はぽちりを♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-12-09 11:31 | 食いしん坊万歳