人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CFA 10thアニバーサリーショー(がんば神戸キャットクラブ) その2

<2日目>
・こーきち、ハゲる
朝起きてこーきちを見たら右脇腹の毛がよれよれ、、、、

「もーーーー、気にしぃだよな、、、こー、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
ハ、、、ハゲてる!!!!!」

一晩にして恐るべし、猫舌、、、、。

ちょっと隠れるかやってみましたが毛も少ないし、どうも無理っぽいです。
おりぼんよ、ポイントよ、さよ~なら~~~(T∇T)。

・にゃごにゃごおもちゃや二日目開店
二日目なので準備も売り子も慣れたもんです♪
と、言いつつ売ったのはほとんどfairy-pawさんとお友達のFさんですた(^o^;)。
お買い上げいただいた皆さん、ありがとーございました!!!!

・おりぼんはもらえませんでしたが、、、、
待機ケージではだらだら、審査中も背中がちょっとハリハリながらも大人しくてよかったよかった。
CFA 10thアニバーサリーショー(がんば神戸キャットクラブ) その2_e0034347_0311123.jpg

CFA 10thアニバーサリーショー(がんば神戸キャットクラブ) その2_e0034347_0314488.jpg

CFA 10thアニバーサリーショー(がんば神戸キャットクラブ) その2_e0034347_0321872.jpg

CFA 10thアニバーサリーショー(がんば神戸キャットクラブ) その2_e0034347_0323049.jpg

CFA 10thアニバーサリーショー(がんば神戸キャットクラブ) その2_e0034347_0324133.jpg

意外に男好きな皓さん。

・グランドになった子達
キツンの時から何度か会ったことがある蒼ソマの子がグランドに。おとーさんホントに嬉しそうだったなぁ。おめでとーございます!!
んで、こっそりファンの蒼アビのナンチャンも上の写真のジャッジの方からたくさんリボンをいただいてグランドチャンピオンに!!ナンチャンはものごっつーーー性格がよくて、可愛いハンサムくんなんです。よそのおうちのことながら嬉しかったです。ホントにおめでとうございます!!

・船の汽笛にびっくり
ちょうど船が出港する日だったんです。
出航するときはすごい音がしますよーーーーー!!というアナウンスがあったものの、ホントに大きな音で猫も人もびっくり。1匹びっくりして逃げ出したにゃんこがいたみたいですがすぐにつかまったようでした。ほっ。

ひとりでケージにいた皓さんも目がまんまるに。
すでに審査が終わったあとでよかったね(^_^;;;)。

<まとめ?謝辞?>
にゃごさんが不参加でひとりでショー参加か、、、、と思ったのですが、fairy-pawさんとFさんのお陰で全然ひとりでなく楽しかったです~!!fairy-pawさんにはまたもや色々と教えてもらってショー+メインクーンのこと、だいぶん詳しくなったよーな気持ちに。ホントにいつもいつも有難うございます。また色々教えてください<(_ _)>
遊びに来てれて手伝ってくれたluna_gunさん、nero_nzちゃん、白雪さん、はーさんも有難う!!
by kano_hina | 2005-09-06 00:58 | キャットショー