ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 08日 ( 5 )

体重測定(2006年5月8日)

ひななん 5.40kg
こーきち 5.45kg

ひななんは相変わらずスリムさん。
こーきちはちょっとずつ腹肉減ってきました(^^;)。
目標5kgくらいだろうかね?君は。

避妊してもひななん太らないんです~って、寝子さんに言ったら「太るよりいいわよぉ」と言われました。
確かにそうかもしれないけど、ソマリが肉肉してるのんで心配に(-_-;;)。
ひななんだけ発情前に手術したのもあるのかな??

e0034347_2213499.jpg

e0034347_222492.jpg

[PR]
by kano_hina | 2006-05-08 22:02 | ねこへるす

たまひも

2006年5月8日(月)
夜:朝どり紀州鶏モモ肉、たまひも、ルッコラ、大根、韓国生食
  黒鶏ササミ フリーズドライタイプ(ふりかけ程度)
  (ミルクカルシウムサプリメント、アルティメイトオイル・ブレンド、ホームシーズニング)

たまひもとモモ肉を煮込んだもの、、、、で美味しそうなのに猫ズに拒否られたので、秘密兵器黒鶏ササミを投入。ちょっと塩っ気が多い気がして(おつまみになりそうな、、、)、たくさんはあげられないんですけどねぃ(^^;)。
鼬ずはそのまま食ったのよぉ。
野菜入ってないからかもだけど、、、。

e0034347_2143325.jpg

近所のスーパーで購入した富田林産の鶏のたまひも。
新鮮ですが、念のため加熱してみました。

e0034347_21433028.jpg

もっと美味しいごはんがいいにゃ、、、、。


、、、、、、、、、、(=_=)。


追伸
とり農園から今日くる予定だった鶏肉が来ず、、、
問い合わせしたら激しく腹立つ内容のメールが、、、、

「自分とこはちゃんとやったつもり」でも伝わってなかったらできてないのと同じだぞ。
謝罪もなく、うちからはメールしてるから探して読め、言われました、、、。

いやメール届いてないんですけど????
だから問い合わせしてないんですけど???
しかも勝手に新しい到着予定日を設定されてました(-_-;;)。
こっちの確認もとらず、生肉を、しかもこの時期にそれはひどくね??
[PR]
by kano_hina | 2006-05-08 21:54 | ねこごはん
昨夜、お友達にお勧めされて伊丹のサパナエックというネパール料理を食べてきました(^o^)。
お友達とはよく近所(お友達の家からは近所じゃないけど(笑)うちからはチャリ圏内)のインド料理でランチを食べる仲です。

それぞれ違うものを頼んでみましたが、私は
アルコアチャール
タンドリーチキン
ほうれん草とチキンのカレー

生ビール
を頼んでみました(^_^)/

e0034347_10592710.jpg


わりとあっさりめな味付けながらスパイシーでんまかったです♪
日本人向けの味付けかも??

でも気軽に行ける距離ではないなぁ(^^;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-05-08 11:02 | 食いしん坊万歳

さぼってます、、、

帰宅が連日遅いのもあるけど、実は肉がないのだ~(涙)。
今日の午前中指定でとりが届く予定(T-T)。

2006年5月6日(土)
夜:Nature's Variety 鹿肉缶(ビヨンド・グリーンズ)

2006年5月7日(日)
朝:フリントリバーランチ、卵黄
夜:イノーバ EVO缶

2006年5月8日(月)
朝:フリントリバーランチ(ビヨンド・グリーンズ)

昨日の雷でビビリまくりなひと↓
e0034347_10454941.jpg

e0034347_1046541.jpg

e0034347_10461432.jpg

[PR]
by kano_hina | 2006-05-08 10:46 | ねこごはん

焼酎友の会 2006年春

土曜夜に白雪さんちで焼酎友の会が開催されました♪(^o^)
白雪さんの手料理と焼酎コレクションを堪能(はぁと)。
どちらもんまかったです。

肝臓のためのしじみの味噌汁が用意されてたり、、、、と、細かな気配りがすばらしい。

いつもお世話になりっぱですまんっす&ありがとー!!
[PR]
by kano_hina | 2006-05-08 10:28 | 食いしん坊万歳