ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お友達にゃんず( 60 )

こーきちと一緒に生まれたブルーの女の子、なでしこちゃんが昨日亡くなりました。
突然の病、数日の闘病の後に、、、、だったそうです。

なんと書いていいのかわからず、、、。
ただただ小さい頃のなでちゃんとか、こーきちと違ってまふまふだったこととか、いろいろ、いろいろ思い出されます。お盆に会いに行けばよかったとか、、、、。

e0034347_126234.jpg

e0034347_1263886.jpg

e0034347_127538.jpg


なでちゃんがのご冥福心から祈ります。
生まれ変わってきたらPINさんやお兄ちゃんたち、パパさんのところに迷わず還ってくるんだよ。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-14 01:29 | お友達にゃんず

だちて~

e0034347_1954285.jpg

鼬ケージに子猫が(^_^;)
[PR]
by kano_hina | 2005-11-03 19:05 | == 選択 ==

こっこしゃん

e0034347_18101154.jpg

おすそ分けをちょっともらいました。

もっとちょーだい、を無視されてます。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-03 18:10 | == 選択 ==

某家で

e0034347_17474488.jpg

ピリ辛味噌鍋準備中~(^^)



土鍋の箱に入る猫かな
[PR]
by kano_hina | 2005-11-03 17:47 | == 選択 ==

子にゃん団子6

はっ!!!!
モリゾーの写真がちゃんと撮れてない(>-<)。
探したら携帯写真がありました。
e0034347_12243170.jpg

luna_gunさんを悩殺した写真。

e0034347_122521.jpg

e0034347_12252071.jpg

モリゾー予想に違わず、愛らしい生き物でした。
にゃごさんにはマニア向けといわれていたけども(^_^;;)。

子にゃんを見ていたらあっという間に時間が過ぎてしまってすっかり長居してしまいました(>-<)。
子にゃんだけではなく、お客様好きなにゃんずたちに囲まれて幸せな時間でした♪♪♪
にゃごさま、にゃごさまのお母様ありがとうございました&お邪魔しました。
またお邪魔させていただきます。>ヲイ!!



唯一の心残りは爺に会えなかったことだ(爆)。
[PR]
by kano_hina | 2005-08-13 12:26 | お友達にゃんず

子にゃん団子5

女の子たち。
こんなにちびっこでも女の子っぽいのが不思議~。

たびこちゃん。
アイメイクばっちし、めっちゃ美人さんなのです。
e0034347_1263236.jpg

e0034347_1264818.jpg

写真がちょっと暗くなってしまって残念(>-<)。

椎ちゃん。
よだれかけと白タイツがよいですよね~。>マ、、マニア??
そしてきれいなカラー♪
e0034347_1293298.jpg

e0034347_1294957.jpg

e0034347_1210640.jpg


あやめちゃん。
不思議手袋がたまらないです。
お膝っこ♪
e0034347_12104643.jpg

e0034347_12105819.jpg

e0034347_1211185.jpg

e0034347_12112981.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-08-13 12:17 | お友達にゃんず

子にゃん団子4

7匹とも人間大好き、お膝っこでどんどん膝に乗ってくるのです(鼻血)。

特にアピール激しいたびおくん。
色といい、顔といい、性格といい、めちゃめちゃよいのです(>w<)。
んで、すごく賢そうなぼっちゃんです。

よじよじ♪
e0034347_11583252.jpg

e0034347_11585535.jpg

e0034347_11591350.jpg


あぎあぎ♪
e0034347_11594127.jpg

e0034347_1201339.jpg

e0034347_120348.jpg

e0034347_121183.jpg

e0034347_1211640.jpg

e0034347_1213423.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-08-13 12:03 | お友達にゃんず

子にゃん団子3

皓さんの弟たち。
ちびももブラザーズです。ふたりともやわらかい桃色カラーで毛もちびっこながらほわほわ、ほわほわなのです、、、。

ももじくん(たぶん?)
お父さん似なのか目がでかい目玉おばけです~。
激しく可愛かった、、、、可愛かった、、、、、(反芻中)。

e0034347_11232185.jpg

うっかしたいてしまったフラッシュにびっくり。>ごめんよ

e0034347_11211535.jpg

e0034347_11214849.jpg

e0034347_11223389.jpg

e0034347_11225428.jpg


ももぞうくん(たぶん?)。
右目がちょっと痛いみたいで目が閉じ加減なのです。
痛そうだから早く治れ~。

わりと目が開いてた写真を選んだらこれだけになってもた。
目がぱっちりになったらばぁばにまた写真撮ってもらってね♪
e0034347_11284529.jpg

e0034347_1129110.jpg

ほわほわです、ほわほわなのです~。>しつこい
[PR]
by kano_hina | 2005-08-13 11:29 | お友達にゃんず

子にゃん団子2

皓さんの弟ズ、可愛かったーーーー!!!!!(>O<)
お持ち帰りしそうでした。

悩殺ポーズ??(笑)>しかも連続写真

e0034347_11112876.jpg

e0034347_11113869.jpg

e0034347_11114761.jpg

e0034347_1112190.jpg

e0034347_11122176.jpg

e0034347_11115487.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-08-13 11:13 | お友達にゃんず

子にゃん団子1

NYAGONYAGOさんちへ子にゃんずを見に行ってきました♪

到着するとうひゃーーーいます、います(>w<)。
可愛い、、、、可愛すぎる、、、、、、。

しばしざぶとんにも座らず、すすめられたお茶もいただかず子にゃんずに釘付けなわたくし。



お、、、そうだ。写真撮らねば、、、、とカメラをだすと

突然子にゃんずの世話をはじめるあおいさん。

e0034347_10594092.jpg

e0034347_10595971.jpg

e0034347_1101988.jpg

かなりお母さん風味です。>いやお母さんなんだってば

e0034347_1111725.jpg

e0034347_1113484.jpg

子にゃんのお世話って大変なのよね、、、、とアンニュイなあおいさん。

はぁ、そ、、、そうですか、、、、。

にゃご家のにゃんずはカメラ好きで気がつくと大人にゃんずがぞろぞろカメラの前にでてきます。みずきちゃんは「わたし、わたし、いいお母さんでしょ??」とぐるぐるカメラに近寄ってきますし、子にゃんに注目が集まってるのがわかってるらしく、紅葉ちゃんや楓ちゃんまでお母さんみたいに子にゃんのお世話をはじめました(爆)。

か、、かわいいけど写真撮れませんよーーー(涙)。
[PR]
by kano_hina | 2005-08-13 11:08 | お友達にゃんず