ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:食いしん坊万歳( 55 )

まてばしい焼酎

フルーティー♪
[PR]
by kano_hina | 2006-05-06 20:13 | 食いしん坊万歳

焼酎友の会1

e0034347_2055169.jpg

一杯目
[PR]
by kano_hina | 2006-05-06 20:05 | 食いしん坊万歳
週末に行ってきました~(2回目)。
このお店は牛まるごと仕入れてきてるため、新鮮+安全が売りです。あ、あと色んな部位が食べれるってことでしょうか??
店を入るとショーケースに肉がどでーんって入ってるのはいいのかどうかびみょ~ですけど(^^;)。

まず生レバが美味しいvv←ココ重要
ほかの生モノ、ユッケはちょっと甘すぎでしたが、牛トロ刺しはうまかったです。
肉は前回ミスジがうまかったのでまた頼んでみましたがこれまたうまかったです。
焼き方を素焼きでお願いして、塩(5種ある)で食べたり、特製ダレで食べたりで色々な味を堪能♪

石焼クッパは、、、、、

e0034347_23433465.jpg


ハズレでした、、、(--;;)、。←単純に好みの問題だと思うけど

霜降り牛なんで健康にはよくないけど(爆)美味しかったですvv
値段はちょっと高めですな(^_^;;
[PR]
by kano_hina | 2006-04-03 23:44 | 食いしん坊万歳
谷町に移転したミランというインド料理屋に行ってきました。
バイキングがあると書いてあったので。

ランチとディナーのバイキングは別っぽかったのですが、ランチは2種のカレー、タンドリーチキン、サラダ、ライス、ナン、スープがおかわり自由+1ドリンク(ラッシー、チャイ、コーヒー)で850円(税込み)でした。

e0034347_23253558.jpg


薬膳料理、、、となってるとおり、さっぱりした味のカレーでした。
タンドリーチキンはまぁまぁ、ナンもふつうかな~。
うーん、心斎橋のボンベイキッチンとかぶる味かも??

お店は移転したばかりで新しく、店員さん(インド人?)もフレンドリーでいい感じでした。
ちと好みと違うのでリピーターになるかはびみょーですが、お近くに行かれた方はどぞ~。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-03 23:26 | 食いしん坊万歳

グリーンカレー

こんなに簡単なのでどーなん??、、、、と思ったけどなかなか美味しかったですvv

http://www.mascot.co.jp/new_curry/index.html

作り方)
1)具材(肉、プチトマト、きのこ)を切る
2)火が通ったら粉を入れる
3)仕上げにナンプラー(同梱)を入れる
終了(爆)。

激辛!!ってなってましたがそれほどでもなかったっすよ♪
[PR]
by kano_hina | 2006-01-24 00:15 | 食いしん坊万歳

和食の卵

にゃごさんところで話題になってた、帰省したんで買いに行こうかなーと思ってたら冷蔵庫の中にありました(嬉)。このへんでは普通に買えるらしい(^^)。
まだ食べてないんですけどね。

e0034347_1332136.jpg

[PR]
by kano_hina | 2006-01-02 13:32 | 食いしん坊万歳

ぱそこん

e0034347_203552100.jpg

e0034347_20355278.jpg

壊れた。

てか壊された。
[PR]
by kano_hina | 2005-12-05 20:35 | 食いしん坊万歳

カニ鍋

e0034347_17382770.jpg

e0034347_17382743.jpg

出来上がりを待ちます(^O^)。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-27 17:38 | 食いしん坊万歳

いくらカニづくし~♪

e0034347_17334676.jpg

e0034347_17334717.jpg

e0034347_1733476.jpg

んまんま~('-^*)/。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-27 17:33 | 食いしん坊万歳

ささみたたき

e0034347_18505834.jpg

んまんま(*^_^*)
[PR]
by kano_hina | 2005-11-03 18:50 | 食いしん坊万歳