ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:花野( 25 )

濃い濃いな蒼猫

「かのちゃんの毛色って濃いよねー」と言われたので、自然光でなかなか実物に近い色みのものが撮れたのでのっけてみました。えくしりうむ携帯すんばらしいです。
先にお友達に送ったら「やっぱり濃い!!「( ̄□ ̄;)」」と言われました(笑)。
そ、、、そうか、そうなのかもしれないとは思っていたが、、、(^^;)。

e0034347_22271760.jpg

e0034347_22273092.jpg

頭でかめだし、手足も短めだけど、眼力のある美人さんです。
眼光鋭いからきつそうに見えるけど、温和で賢い猫です。←親ばか目線で(笑)
2匹のいいお姉さん、、、、まぁ、実はあまり猫には興味なさそうなんだけど(^^;)。

ある程度まで毛の色が濃くなって、今度は加齢とともに薄くなるらしいのだけど、どこまで濃くなるのでしょうか。眼の色も年々変わってきていて、深みのあるきれいなアイカラーはショーに行った時に色んな方に褒めてもらって飼い主鼻高々でした(^m^)。いや、褒められたのそこだけだけどさ(爆)。

e0034347_22274787.jpg

そしてソマリらしく、なにげにものすご甘えたさんなのですーw
癒し系猫のんちゃん@お母さん猫、の血をうけついでてかなり癒し系w
長さはあまりないんだけど、毛質がこーきちと違って密でふかふかなのです。

↓かのきちに癒されてみたくなった方ぽっちりお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-11-12 22:41 | 花野

構って光線☆

e0034347_152759.jpg

e0034347_15281013.jpg

e0034347_15283680.jpg

e0034347_1529312.jpg

e0034347_15295024.jpg

e0034347_15305184.jpg

e0034347_1531051.jpg


かのきちの構って光線を無視してると実力行使に、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
落としても落としてもまた戻ってくるしな、、、、( ̄_ ̄|||)

、、、って、構ってやれ??


↓もっと遊んでやれよっとツッコミ入れたい方はぽちり、、、、 ( ̄  ̄;;)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-10-24 15:36 | 花野

鞄deフレーメン

猫にも鼬にも犬にも人気で有名な(?)わたくしの鼬臭い鞄ですが、、、、

e0034347_13422020.jpg

e0034347_13423189.jpg

e0034347_13424252.jpg

e0034347_13425194.jpg

e0034347_1343136.jpg

e0034347_13431281.jpg

家の猫にフレーメンされるなんて!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
しかもめったにフレーメンしないかのきちに、、、。
マジしょっく、、、、(´ヘ`;)

そろそろ鞄の洗い時ですなぁ、、、、、(~Д~;)

↓どんだけ鞄が臭いのよ??と思われた方ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-07-23 13:50 | 花野
e0034347_3554273.jpg

e0034347_3555230.jpg

e0034347_356169.jpg


写真写りがいつもいまひとつよくないのですが、かのきちはオーバーコートもアンダーコートも濃い濃いのきれいなブルーのお姉さん。
きりりとした瞳はグリーンに近いへーゼル。
濃い濃いのわりにも縞々もないし、くすみもよーく見ると前肢の内側にあるくらい、、、かと。
手足短いし、全体的に寸詰まりなところがあえて言うと欠点ですけど、ショーでがんばるわけではないので問題ないし、こーきち同様このむちむちした体型が好きだったりします(笑)。

たいていのことには動じず、ほとんど鳴かず、誰に対してもフレンドリーで、人の言葉も解する賢いひとなのですが、掃除機は激しく苦手、、、あと悪いこともこっそりやるという悪知恵も働きます(--;;)。

何度か問い合わせいただいたことがあるのですが、かのきちはブリーダーさんからではなく、友人宅で生まれて譲り受けた子です。
かのきちの両親&兄弟姉妹はすでに去勢避妊手術済みで、繁殖予定はありません。両親ともにすごくよい子だし、兄弟姉妹もきれいな子が多いので残念なんですけどね(>-<)。
ちなみにかのきちの生家では両親と弟(兄?)が仲良く暮らしています(^^)。

↓よろしければまたぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-07-23 04:24 | 花野

休みだというのに

e0034347_1203812.jpg

e0034347_1213446.jpg

また、でかけて行ったわ、、、(-_-#)。
耳がくるんとした猫さんのいるお友達とエスニックランチらしいわよ。そのあとは南の方のお友達の家で子犬と戯れるらしいわよ。

たまには家族サービスして欲しいわよね(`へ´)。
[PR]
by kano_hina | 2006-09-04 12:00 | 花野

激写1

e0034347_10252664.jpg

ね、、、ねむい、、、、


e0034347_10253643.jpg

はっ!!何撮ってるのよ!?
[PR]
by kano_hina | 2006-05-28 10:25 | 花野

おさぼりの理由

e0034347_3412655.jpg

パソコンなんかと
e0034347_3413824.jpg

遊んでないで
e0034347_3415068.jpg

私と
e0034347_342174.jpg

遊んでよ



という理由ではなく(前を陣取られて非常に邪魔ですが)、ちと体調不良気味でPCに長時間向かえません~。
レス遅れますです(;-;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-16 03:44 | 花野

後追い猫

最近でかけようとするとドアまでついてくるかのきち。
でやしないけど、ちょっと興味あるらしい。
でもちょっと不安らしいのが小鼻ぷっくりで分かりますな(爆)。

e0034347_2543626.jpg

e0034347_2545265.jpg

[PR]
by kano_hina | 2006-04-03 02:54 | 花野

心霊写真

可愛い猫ちゃんの後ろに霊が。

e0034347_16192.jpg



e0034347_162977.jpg

鑑定:
青やじるしで示す部分が霊です。
室内を自由に闊歩する猫をうらやむ鼬の生霊だと思われます。
[PR]
by kano_hina | 2006-03-24 01:10 | 花野

かのさん捕獲さる

e0034347_17184211.jpg

e0034347_17184252.jpg

e0034347_1718423.jpg

e0034347_17184272.jpg

ぱそさわってるといつも邪魔するので捕獲~(´・ω・`)

めっさいやそうです(-"-;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-02-01 17:18 | == 選択 ==