ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雛姫( 21 )

ひなこ遊ぶ遊ぶ

e0034347_648211.jpg

e0034347_6483187.jpg

e0034347_6484117.jpg

うちで一番遊び好きなのはひななん(^^)。
大きくて長い体躯でもって、跳びます、伸びます。
そして大きな手もびよよんっと伸びます。
このおもちゃへの執着はママのMELTYちゃん譲りなんだそう。

e0034347_6523645.jpg

e0034347_7135671.jpg

e0034347_7142621.jpg

e0034347_7144197.jpg

お髭がかなり真剣~w

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-12-11 07:16 | 雛姫

オイルヒーター稼動

うちはかな~り機密性の高いマンションです。
どのくらいかというと、帰宅後にドアが重くて開けにくいのはもちろん、
鍵がまわらない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
くらいに、、、、。
一度なんて、合鍵として鍵屋に作ってもらった鍵が折れた(!!)ことも(-_-#)。
というわけで、外が寒くても家に帰れば暖かく、まだまだ冬らしさは感じないのですが、年寄り(猫でなくフェレット(7歳8ヶ月と6歳6ヶ月))もいることだし、今冬はじめでオイルヒーターを稼動させてみました。
wooさんとこのblogで、オイルヒーターに寄り添うかわゆらしい写真を見たのもありまふ(^m^)。←影響受けやすいひと(笑)

さらに真似っ子して、壁際に敷物をしてみたら、大きな猫がひっかかりました。←罠か?w
e0034347_2341217.jpg

e0034347_23411744.jpg

なかなか快適のようです(*^_^*)。

あれ?ひななん、暑かったの??
e0034347_23414432.jpg

、、、、と思いきや、

e0034347_2342239.jpg

プレ年寄り鼬(5歳3ヶ月)に奪われてましたΣ(・□・ )。
ガーコ(押すとガーガーいうアヒルのおもちゃ)まで持込んで、すっかり自宅風味ですね(-o-;)。
うちでの鼬と猫(と人)の力関係がよくわかる、、、。
鼬>>>猫>人

気の毒なので、横のラックを少し片付けてそこに猫が寝れるようにしようと思います。
ラックにのせてるものをどかさないといけないんだけどさ(汗)。

ああ、やっぱり、鼬>>>猫>>>>>>>人(>-<)。

しかし、、、、
[PR]
by kano_hina | 2007-11-13 07:35 | 雛姫

潜り猫

ひななんが居ない!!!Σ(・□・ )

って思ったらたいていどこかに潜っております(^^;)。

e0034347_813353.jpg

e0034347_8131736.jpg

e0034347_8133438.jpg

e0034347_8134846.jpg

e0034347_814287.jpg


猫は狭いとこが好きだけど、ひななんは3匹の中でも特に好きです。
さらにそれは入らないでしょう??っていう小さい箱にぎゅむぎゅむ入るのが好き。
予想外に小さい箱に入ってたりしてびびります。

たぶん、、、、
自分のこと、小さい猫と思ってんのよね、、、ひななん、、、、、( ̄∇ ̄;;) 。

↓よろしければまたぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-07-25 08:16 | 雛姫

ショー出陳予定♪

来月のTICAショーにひななんを連れて写真撮りに行く予定です。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~f.moon/index3.htm
参加は日曜だけの日帰り。
寝子さんがジャッジのショーなので4リング中、3リングしかでれんし、写真目的なのでまったりの予定、、、。
お友達とベンチング予定だし(*^o^*)。

んで、第2の目的はプチ宴会(笑)。

ひななん、がんばってね。
e0034347_2034572.jpg

だらだら、、、、。
e0034347_2041482.jpg

だら~~ん。

、、、、、、、、(=_=)。

さー、頑張って洗わなきゃ、、、、と思ってたら先週の日曜に派手に転んで、腰痛もちになってしまいました(;-;)。猫洗いどころか、猫トイレ掃除も痛いんですけど、、、、。

あまりにも治らないんで今日病院へ、、、。
腰椎の単純レントゲン写真は異常なし。
鎮痛剤もらって治らなかったらMRIかも、、、、。

って、すでに酒飲んでしまったけど鎮痛剤飲んでもいいかな?(苦笑)
[PR]
by kano_hina | 2006-06-26 20:05 | 雛姫

ハンモ猫

メインクーンだってハンモは大丈夫だよ♪

e0034347_154795.jpg

e0034347_163237.jpg

e0034347_164817.jpg

e0034347_165722.jpg


っという写真ですだ(^^;)。

ひななん女の子で5kg前半なので、男の子の場合はあまり参考にはならないかもしれないけど身体は長いです。
ハンモはお友達にもらった38cm四方の鼬用モックです。
[PR]
by kano_hina | 2006-05-29 01:07 | 雛姫

激写2

e0034347_10263531.jpg

べろりん

e0034347_10264524.jpg

み、、、見たわね??
[PR]
by kano_hina | 2006-05-28 10:26 | 雛姫

かわいい手袋

e0034347_0361636.jpg

e0034347_0361695.jpg

e0034347_0361673.jpg

e0034347_0361678.jpg

手袋猫だいすき(*^o^*)
[PR]
by kano_hina | 2006-05-23 00:36 | 雛姫
Grooming Journalという雑誌にひななんの実家の寝子さんが執筆されてるそうです(^o^)。
しかもモデル猫はひななんのおとーさん♪

さっそくぽちっと買ってみました(笑)。
読んだらまたご紹介しますねん。

これを読んでひななんをきれいにするのだ~。
毛短いけど(汗)。

e0034347_338258.jpg

にゃんか、いやなよかん、、、、。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-16 03:38 | 雛姫

なが~いおね~さん

めづらしく伸び気味のひななんを激写vv

e0034347_3193472.jpg

e0034347_3194642.jpg


ちょっと色が濃い目に写ってるけど、ホントはもっと淡い感じの色。
この色と模様がたまらん好きなのですよねぇ~♪(親ばか)

e0034347_323843.jpg

e0034347_3231950.jpg

[PR]
by kano_hina | 2006-04-07 03:23 | 雛姫

ひななんの弟妹たち

ひななんの実家でひななんの弟妹が生まれました!!(^O^)


http://blog.herbykatz.com/


今回はお父さんが違うので、どんな子達になるのか楽しみです。
ダイリュート畑だし、クリーム君とトービィちゃんがめっさ気になるぅぅぅぅ(>-<)。
メインクーンと暮らすことを考えている方はぜひぜひ覗いてみましょう。

寝子さんはいつ見ても写真がお上手!!
腕も確かだと思うのですが、にゃんたちの表情がとにかくよいのです。
長毛軍団なのにみんなすごくきれいだし。
#うちは3匹なのに、、、、(汗)

目に毒、、、、と思いつつ、また日参する日々が続きそうです(^^;;)。

e0034347_2071531.jpg

弟妹??

e0034347_2072728.jpg

可愛いのかしら??
よその猫大嫌いなくせに、、、、
[PR]
by kano_hina | 2006-03-21 20:09 | 雛姫