ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雛姫( 21 )

猫洗い1

毛が抜けまくってるのでひななんを洗ってみました♪

がっつり油を落としたりはしませんでしたが一応クレンジング→カラーシャンプー→リンス→仕上げシャンプー。
あまり油っぽくない人なのでシャンプーは楽ちんでしたが、毛が細いのできれいに乾かすのがなかなか大変、、、、(-o-;;)。

ひななん、洗われてるときは3匹の中で一番静かで大人しいのです。
びびりで、すぐ固まるので、、、。
しかしドライヤーは常に逃げよう体制なのでなかなか大変。
やなことされても、どこにいても人間に対して絶対怒ったり、手を出したりはしない人なのでまだいいのですが、、、。

換毛中で体は貧相ですがしっぽはちょっとまふって見えるかな??(^_^)

e0034347_2373479.jpg

e0034347_2374847.jpg

e0034347_2382963.jpg

ちょっと警戒もーど(--;;
[PR]
by kano_hina | 2006-02-20 23:10 | 雛姫

お返事ひななん♪

e0034347_2123960.jpg

e0034347_212396.jpg


ひななん!!

e0034347_2123992.jpg


うなーーーん。
[PR]
by kano_hina | 2006-02-11 02:12 | 雛姫

お嬢様

e0034347_115117.jpg

e0034347_115193.jpg

e0034347_115191.jpg

e0034347_115296.jpg

e0034347_115261.jpg

ひななんはいつまでたってもお嬢様風味♪♪♪


その愛らしさで職場では三猫ちう一番人気だったりするがわりと人見知りさん(^_^;)。猫らしい?
[PR]
by kano_hina | 2006-02-04 01:15 | 雛姫

おすまし

e0034347_0152169.jpg

いい加減部屋かたづけなさいよ、、、。



うう、原稿終わったらね。年末進行だというのにいつも以上にピンチ(T_T)。
[PR]
by kano_hina | 2005-12-02 00:15 | 雛姫

最近

e0034347_8365115.jpg

お手をマスターしました。モチロンおかわりもできます。







すいません
ウソです
[PR]
by kano_hina | 2005-11-09 08:36 | 雛姫

なんで

e0034347_8354911.jpg

洗濯予定のカドラーが好きなの(?_?)

鼬臭くなるのに~(^_^;)。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-09 08:35 | 雛姫

おねーさんの誘い

e0034347_20455855.jpg

e0034347_2045589.jpg

っていうほど色っぽいもんじゃねーな(-.-)
[PR]
by kano_hina | 2005-10-17 20:45 | 雛姫

おもちゃ、おもちゃ♪♪

普段はどっしり構えてるひなぼんですがおもちゃを見ると目の色がかわります。

りりん、、、、という鈴の音を聞きつけてダッシュ。

e0034347_2281977.jpg

早く♪早く♪

e0034347_228303.jpg

まだかな?まだかな??

e0034347_2283753.jpg

写真撮ってないでおもちゃは??

やはしひなぼんっておとーさん似?
よれってるから洗わないとな~(^_^;;)。>写真見て
[PR]
by kano_hina | 2005-10-08 22:11 | 雛姫

なが~~いねこ

ひなぼんは身体も手足もなが~~~いです。
ひなぼんに限らずメインクーンがそうなんですけどね。>長い
避妊手術の時に病院の診察台や手術室で長い、長い、長い、長い言われていたらしい。
あ、毛はそんなに長くないです(泣)。

毛がまだふいてないメインクーンをフェレットみたいでしょ~?(笑)と寝子さんは言うけどやはり身体が長いからなんだろうか??(笑)。

e0034347_10142582.jpg

フラッシュ消してなかったからびっくり。

e0034347_10144397.jpg

だらり~んとなってますが、さりげに下を通るフェレットを狙ってたりします(^^;)。

e0034347_1015370.jpg

長いけど身体をまるくして収納することも可能です。>むりくり(^^;;
[PR]
by kano_hina | 2005-07-31 10:17 | 雛姫

catberryさんに捧ぐ♪

いつもひななんのマズルを褒めてくれるのでアップで、、、、












ち、、、近すぎ??(-_-;)

e0034347_219398.jpg


おまけの微笑むひななん。>ブレてますが、、、
e0034347_2191185.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-07-27 02:20 | 雛姫