ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:うちのにゃんず( 19 )

定員オーバーですから

椅子の上でまったりしていたひななんのところへ、こーきちが割り込み☆
e0034347_15225889.jpg


e0034347_1523511.jpg

e0034347_1524972.jpg

e0034347_1525412.jpg

e0034347_15252062.jpg

e0034347_15254718.jpg

。。。僕って。。。。邪魔なのかなぁ??( ̄_ ̄|||)

そだよ、、、、、、(=_=#)

↓こーきちよ、もっと空気嫁!!って思った方はぽちりと、、、
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-10-26 15:29 | うちのにゃんず

窓辺のおぜうさん

e0034347_13294364.jpg

e0034347_1330938.jpg

e0034347_13305464.jpg

e0034347_13311954.jpg

e0034347_13314446.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-09-02 13:35 | うちのにゃんず

びみょーな距離感2

e0034347_15204835.jpg

このくらい離れてればふつうの顔。

e0034347_1521453.jpg

e0034347_15211699.jpg

だが、近づくとこんな顔に、、、、(--;)。

↓自業自得だけどみんなにうざがられてちょっと気の毒に、、、(--;)と思われた方ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-07-23 15:24 | うちのにゃんず

びみょーな距離感1

e0034347_15111662.jpg

e0034347_15113421.jpg

e0034347_15114849.jpg

e0034347_1512229.jpg

e0034347_15122018.jpg

e0034347_15125415.jpg

e0034347_1513115.jpg

e0034347_15133748.jpg

e0034347_1513556.jpg

e0034347_1514896.jpg


しつこいこーきちにキレるひななん。
日常よく見られる光景です。
かのきちは逃げるだけですが、ひななんは怒る、、、。

ひななんの大きさを知ってる人から見ると「ひえーーっ(;° ロ°)」なやりとりなのですが、基本的にうちの猫たちは猫や人に本気で怒ることはないので、猫同士のやりとりで怪我をしたことはありませんし、やられてもこーきちは全然懲りてません。

したがって、またこーきちはしつこく行く、、、、。

だから嫌われるにょよね、、、、。

↓ひななん気の毒に、、、(--;)と思われた方ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-07-23 15:18 | うちのにゃんず

デジイチ購入1

苗嬢のデジイチ購入に影響され、突然デジイチを購入してしまいました(爆)。
やってきたのはニコンのD40くんですw

うちの写真は初代でぢかめのバッテリがダメになって以来、2年くらいずっと携帯で撮影した写真です(^o^;;
結構きれいに撮れるので、コンデジと遜色ないとは言われてはいても、拡大するとやはり画像が粗いよなーと常々思っていて、新デジカメ購入を検討しつつ、大して困ってないのでそのまんまになってたのに突然、、、、です(^o^;;)。

luna_gunさんには「あなたは買ってもぜってー撮らねーよ」と言われ続け、自分でも自信がありませんが、さてどうなることでしょう(=_=;;)。

とりあえず、こーきち。
さすがに携帯より色がきれいです。←って比べる対象が、、、、(==;)

e0034347_1424071.jpg

e0034347_1432428.jpg

最初、オートで撮ってたら自動でフラッシュたかれてしまってこんな顔です(^^;;
そーたもそうなのですが、色素が薄いせいか光に弱いのです。>こーきち
色もちょっととんでるかなー。

e0034347_1434650.jpg

e0034347_144039.jpg

e0034347_1441353.jpg

鼬となかよし♪
、、、、、、ではなくて、、、最後の写真は噛まれそうになって手で防御してるとこ(^^;;
あいかわらず猫、特にこーきちはかげこさんに嫌われています。

暗くてちょっと濃くなってるけど、こっちのが本当の色に近いですね。


デジイチを買って一番感じたことは

部屋が汚い!!(-_-;)

ってことですな。携帯だとごまかしきれても(きれてないけど)デジイチだと、、、、、。
片付けよう。そして猫も洗おう。うむ(--;)。

ランキング参加中です。
ってこれを書くのを忘れてしまうんですけど(爆)
↓よろしければ、またぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-07-13 02:28 | うちのにゃんず

猫ず遊んでもらう

昨日はお友達ずが遊びに来てくれて、猫たちたんまり遊んでもらいました。
特に某l_gさんはかなり真剣に長時間遊んでくれて、こーきちは開口呼吸に(^^;)

おかげで昨日の夜は爆睡。
e0034347_190646.jpg

e0034347_1901962.jpg

e0034347_1903048.jpg

かのきち、マジ寝してます。落ちそう(^^;;

e0034347_1904531.jpg

e0034347_1905651.jpg

e0034347_191533.jpg

こーきちもいつもなら近寄ると、はにゃーんって甘えにくるのに眠くて起きれないらしく(^^;)

色々お土産ももらったし、みんなありがとね~。
[PR]
by kano_hina | 2007-05-07 19:02 | うちのにゃんず
フードやおやつを注文してるWhiskers Cafeさんで、キャットニップがたーくさん入ったおもちゃが売ってたので買ってみました。
モニター価格なかわりに写真が欲しいです~♪ということなので、撮ってみましたが、、、、、、、
大人気過ぎてぶれぶれ、、、、、、、、、、、(-_-;;)。

e0034347_22474697.jpg

e0034347_22481237.jpg

e0034347_22483529.jpg

e0034347_22484749.jpg

e0034347_22492269.jpg

e0034347_22493222.jpg

e0034347_22495284.jpg

e0034347_22501581.jpg

e0034347_22502811.jpg

e0034347_22505844.jpg

e0034347_22511042.jpg

e0034347_22512660.jpg

e0034347_22513795.jpg


あっという間に涎でべとべとですだ(哀)。
[PR]
by kano_hina | 2006-10-09 22:52 | うちのにゃんず

寝姿三態

e0034347_14265766.jpg

それぞれの性格があわられてますな( ̄〇 ̄;)
[PR]
by kano_hina | 2006-08-14 14:26 | うちのにゃんず

ウザお

e0034347_3245219.jpg

e0034347_325413.jpg

e0034347_3252192.jpg

e0034347_747242.jpg

e0034347_3262378.jpg

e0034347_3263467.jpg


人にだけでなく、猫にもしつこくべたべたな男、、、(--;;)。
ひななんにいつもうざがられてます(^^;;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-07 03:27 | うちのにゃんず

めづらしい組み合わせ

e0034347_1211487.jpg

e0034347_1212445.jpg

e0034347_12121135.jpg


なんとも珍しい組み合わせ。
こーきちはともかく、ひななんはこーきちうざいなので一緒にいることなんてほとんどないのに(^^;;)。
近くにオイルヒーターがあってぬくいからでしょうなぁ。

しかしこーきちのでかさが分かりやすい、、、かも、、、、。>規格外ソマリ(爆)
でぶってみえるけど、おなかは肉じゃなくて、主に腹毛にゃのよ~。
ちょっとだけ幸せぽっけもあるけど(^。^;;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-03-20 12:15 | うちのにゃんず