ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:いろいろ( 20 )

blogお引越し

***2008年1月2日追記***
新規コメントができない設定にしております。
何かありましたら新規blogまで<(_ _)>
***************


突然ですが、blogお引越ししてみましたw

http://bluefawnsomali.blog.shinobi.jp/
まだ仲良くなってないので、表示の不具合など気になることがあったら教えてやってくださいまし。

リンクを張っていただいている皆様>>
お手数ですが、URLの変更をお願いします<(_ _)>
当分はこちらのblogを残しておきますので、お暇な時にでも、、、。
突然で本当に申し訳ありません(^^;;;

e0034347_1452247.jpg

e0034347_1453877.jpg

ちゃおさんに「使ってねぇならたなははさん(デジイチが欲しいらしい)にやれば??w」って言われたうちにデジイチですけど、ちゃおさんちよりは使ってると思うんだけど~??
[PR]
by kano_hina | 2007-12-21 01:49 | いろいろ

探しています

**しばらくTOP記事にあげておきます**
**新着記事はこの記事の下の記事になります**


埼玉県越谷市で、男の子のソマリさんが自宅から脱走。
8/12から行方不明になっているそうです。

詳細や猫ちゃんの写真ははオーナーさんのblogに掲載されています。
にゃん・ニャン・NYAN

まだ年若い甘えん坊の男の子。
どんな気持ちで、帰りを待っておられるのか、、と想像するだけで胸が痛いです。
早くおうちに帰れること心から祈っています。

*もしよろしければ、リンクの輪をひろげてください<(_ _)>

**しばらくTOP記事にあげておきます**
**新着の記事はこの記事の下の記事になります**

[PR]
by kano_hina | 2007-11-01 00:00 | いろいろ

現実逃避終了(TT)

なんかやたら更新してやがんなーー、もしや??思った方もおられるかもしれませんが、3ヶ月に一度の原稿締め切りが月末に迫ってます。

つまりPCの前にいる時間が長いわけですが、そうするとついつい現実逃避行動に。
しかしそろそろやヴぁい感じなので、原稿終了までは更新お休みします。

、、、、、、、、、、、って、
書いとかないと更新しちゃいそうなので(爆)。
ここが更新されようがされまいが、アクセス少ないからどうでもいいとは思いますが。

普段やらないことが突然やりたくなるのはこの時期で、押入れの本を古本屋に売りに行きたくなっています。触り始めるときっと読んだりするのでOUTです。絶対触っちゃいけません。
原稿終わったら、大掃除と猫洗濯と本を叩き売りに行くぞ。数ヶ月ぶりに漫画喫茶に言って、「地球へ」を一気読みするぞ。という野望(大袈裟)もあり、、、。
でも来月2~3回東京に行くし、再来月は福岡(帰省)、再来月も東京、鼬ショーとどう考えても暇にはならない予感もしています(汗)。
夜行バスで行ったら朝ちょっと暇なので、漫画喫茶には行くかもしれないくらいかな(苦笑)。

e0034347_13531433.jpg

e0034347_13533095.jpg

いつもいつもなんで懲りないのかしら??
早く始めればいいのにネ(-"-)。

まったくもってそのとおりです(T-T)。

シャムスンの期間限定ケーキも今月は1回しか食べてないから食べに行きたいけど時間あるだろうか??(TT)
e0034347_135540100.jpg

マンゴーカスタードチーズケーキw
しっとりした食感とマンゴーの甘酸っぱさがチーズケーキにあい、たまらん美味しかったです。先月のさくさくりんごも美味かった♪
地方発送もしてるので、遠方の方もぜひぜひ(^^)。

↓当分更新はできませんが、通りがかりの方よろしければポチください(T-T)。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-08-19 14:00 | いろいろ

猫ぶらうざ

火狐使いになって結構たつのですけど、猫Ver.もあってなかなか可愛いんですよー。
いや、案外知らない人多いみたいなので(^_^;)。

ねすけ歴もわりと長かったのですが、それでもIEが一番使ってた時期が長かったので最初はなれませんでしたが、今ではタグも使いこなして、すっかり馴染んでおります。
ただ、火狐だとちゃんと見れないサイトもあるのでそれが難点かな、、、。
そういうサイトにはどんどんお知らせしましょう!!って書いてあるけどさ(^^;)。


↓1日1回ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-07-16 18:14 | いろいろ

妖怪占い

luna_gunさんの真似してやってみた。

当たってるとこ、あんまりないけど、、、、
多少は当たってる??

「安いものでも喜んでいっぱい食べる」
とか?(自爆)



妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

[PR]
by kano_hina | 2007-05-19 00:47 | いろいろ

寝子さんの写真展

今回の東京行きの第一の目的は寝子さんの写真展。
カレー後、お友達とナイルと同じ並びで開催されている写真展に。

場所がなかなか分からず、うろうろしてる私たちの前にぱっと現れたのは見慣れた猫さんたちの写真。
さっそく中に入ると寝子さんと寝子さんの写真たち(^^)。
そしてねねこちゃんがお出迎え(*^o^*)。

寝子さんには「え?ホントにこのために大阪から来たの??(@-@)フェレットクラブの集まりじゃなくて!?(@o@)」って驚かれました。

てか、フェレットクラブってなんですか、、、いったい、、、( ̄Д ̄;) 。

いつもblogで見てるはずの寝子さんの写真ですが、大きなパネルで見ると雰囲気が違う。
写真の数はそれほど多くはなかったのですが、何度も見直してしまいました。
写真を見た後はみんなでハガキを物色。欲しいものが多くて迷いましたけど頑張って選ぶ。catberryさんはちょっと大人買いでしたけど(爆)。
版画(?)版画風(?)のハガキも寝子さんが作ったのだと聞き、びっくり。

ちゃいさんはずっとねねこちゃんと遊んでたね。
どっちが遊んでもらってるかびみょーだったけど、ふたりとも楽しそうだったね(^^)。

寝子さんへ
結構長いこと、大勢でお邪魔しました<(_ _)>。
お客さんが絶えず、忙しそうだったんだけど色々お話できてよかったです。
大阪出張の折にはうちの猫とあと鼬写真の挑戦してみませんか??:-)

********************
寝子さんの写真展は土曜まではやってますので関東方面はぜひぜひ♪
********************

[PR]
by kano_hina | 2007-03-01 01:52 | いろいろ

上京予定♪

毎度毎度のことながら原稿に追い詰められている今日この頃です(--;;)。
だから早めにやりなさい、、、、って、、、、ああ、すみません。今回も編集の人に何回くらいごめんなさいを言うんだろうかな、、、、。
ああ、資格試験も5月に控え、かなり、かなり、頑張らないと、、、、なのですが、、、、。

25日に東京に遊びに行く予定です(^O^;;;)。
寝子さんの写真展にお邪魔する予定。
あとは某ナイルレストランとか、お友達の家に遊びにいっちゃいます♪

原稿が終わってればっっっ(TOT)。

写真展行かれる方いたらお会いしましょう。
ランチご一緒したい方は連絡をw
カレーですけど(爆)。

猫的近況報告:
3にゃんとも元気です(^^)。ごはんに必要なもの以外のサプリはあげてませんし、ホメも頼らずにすんでます。

かのきちはマイペースに。長くはないんだけど冬になって毛が密になったようで、抱き心地ぐっとです。体型のせいもありますが、まん丸に見えます(^^;;)。
e0034347_9344742.jpg


ひななんは6kg突破。でもまだまだ細身で大きくなれそうです。
e0034347_9364563.jpg


大きくならなくてもいい、某桃猫は5.7kg、、、、(--;;;;)。
台所のシンクに軽々手がかかるようになった(もちろんご飯目当てです)から、身長も伸びてるみたいだけど、、、、お腹の幸せポケットが大きくなったような。いや、大きいな。
e0034347_9371276.jpg


今年に入ってからメイン猫飯をワイソングにしています。
ザナベレ(ボッシュ)に比較すると嗜好性が落ちるけど(てかザナベレはよすぎでちと心配だった(--;))、そこそこ食べてくれるし調子もよさげ。あとは痩せてくれるといいんだけどな、、、。
夜は頑張って生肉ごはん。初めてR2-meatさんから買ってみましたがわりと美味しそうで、そこそこな食いつき。ラムの脂身が結構多い気がするのが気になりましたけど。
[PR]
by kano_hina | 2007-02-19 09:37 | いろいろ

わんこもかわいいねぇvv

そしてその後、お友達の家にお迎えしたばかりのボーダーの子わんを見に行きました。

アンジェラちゃんはブルー&ホワイトの美人さんvv
眼がへーゼルできれいなんですよ~。
ちびっこながら、友達の指示をきらきらした眼差しで待ってるのが賢いっす。
基本的なコマンドとか、トイレトレーニングとか大変そうだけどわんこもかわいいねぇ。

ムツ@@ウのように遊んでから、ばんごはん(とビール)をご馳走になって帰って来ました。
、、、、、、遊びすぎて写真撮り損ねた、、、、(ToT)。

e0034347_23184321.jpg

e0034347_2318553.jpg

お友達特製シーフードパスタvv
[PR]
by kano_hina | 2006-09-04 23:19 | いろいろ

健康ってすばらしい♪

ちと色々気になることがあり、先週血液一般検査+上部消化管造影検査をうけました。
バリウムは実は初体験だったり~♪
内視鏡は7年位前に一度やりましたが(^^;;)。
食欲がやや低下気味だったので、前日の絶食はそれほど堪えなかったのですが、酒が飲めないので辛かった(>-<)。←アル中ですけん


結果は

More
[PR]
by kano_hina | 2006-04-24 02:49 | いろいろ

日曜は鼬ショー♪

なので、月曜くらいまでもぐります~。

しかし仕事忙しくて何もしてない。今からとりあえず参加する子の爪チェック。
きっと土曜は泣きながら徹夜で洗ったりしてるんだろうなぁ(鬱)。

猫ショーと鼬ショーは雰囲気も感じも全然違います~。まったり、だらだら楽しくです。
大半が避妊去勢済で繁殖や利害がからまないからかも。
強いて言えば、HHPみたいな感じかな??
たまーーに真剣な人もいますけど基本は親ばか大会です。
当日実況中継あるかもなので興味ある方はこちらまで♪

e0034347_9485785.jpg

ショーって美味しい??
[PR]
by kano_hina | 2006-04-07 09:51 | いろいろ