ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゴールド?グリーン?

アイカラーはゴールドなんだろうとは思うけどもびみょーに緑といえば緑なんですよねん。
まーどっちでもいいんですが(笑)。

e0034347_10305756.jpg


色は色々ですがにゃんこの瞳ってきれいですよね~。>今ほかの2匹のも眺めて
[PR]
by kano_hina | 2005-07-31 10:33 | 花野

お兄ちゃんになったよ♪

ぼくのおとーとが生まれたらしい。
ぼくはおにーちゃんになるらしい。

e0034347_10185031.jpg


ちゃおおばちゃん、おとーとは見に行かないのかな?

皓さんのお里でめっさ可愛いMCとフォーンソマリが生まれてます♪
お問い合わせはお早めにっ!!
[PR]
by kano_hina | 2005-07-31 10:25 |

なが~~いねこ

ひなぼんは身体も手足もなが~~~いです。
ひなぼんに限らずメインクーンがそうなんですけどね。>長い
避妊手術の時に病院の診察台や手術室で長い、長い、長い、長い言われていたらしい。
あ、毛はそんなに長くないです(泣)。

毛がまだふいてないメインクーンをフェレットみたいでしょ~?(笑)と寝子さんは言うけどやはり身体が長いからなんだろうか??(笑)。

e0034347_10142582.jpg

フラッシュ消してなかったからびっくり。

e0034347_10144397.jpg

だらり~んとなってますが、さりげに下を通るフェレットを狙ってたりします(^^;)。

e0034347_1015370.jpg

長いけど身体をまるくして収納することも可能です。>むりくり(^^;;
[PR]
by kano_hina | 2005-07-31 10:17 | 雛姫

最近のかのさん、、、

発情で毛が落ちてから生えてこないのよね、、、。
避妊してちょっとは毛並みがましになったものの、、、。

e0034347_2222199.jpg

e0034347_2223082.jpg


冬になったらまふるのかね??
[PR]
by kano_hina | 2005-07-27 02:22 | 花野

catberryさんに捧ぐ♪

いつもひななんのマズルを褒めてくれるのでアップで、、、、












ち、、、近すぎ??(-_-;)

e0034347_219398.jpg


おまけの微笑むひななん。>ブレてますが、、、
e0034347_2191185.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-07-27 02:20 | 雛姫

僕って、、、、

e0034347_2134916.jpg

e0034347_2135893.jpg

e0034347_214767.jpg


かわいい?って絶対思ってるだそ。
アナタ。

てか独り言でけぇよ。

↑って言ったら職場のお嬢さん方に「なんでぇ、可愛いやんなぁ?」ってめっさ
かばわれてました(-_-;;;)。←俺がワルモノかよ、、、、
にゃんこ好きなおねぇさんたちでよかったね!!
[PR]
by kano_hina | 2005-07-27 02:17 |

待ち伏せ

ひななんお気に入りの入れ物(?)実は他のにゃんずも大好きなんです~。
この中に入って外を歩く猫鼬をがしって捕まえたり、ぼすぼす叩いたりするのが
楽しいらしい~。>迷惑ですよ

e0034347_05578.jpg

誰か通らないかな~。
[PR]
by kano_hina | 2005-07-26 00:05 | うちのにゃんず

ひななんのお気に入り

nero-nzちゃんが買ってきてくれた小物入れ(?)がお気に入り。
1日の大半をここで過ごしてます。

e0034347_12401975.jpg

e0034347_12411597.jpg


ひなねーちゃん、暑くないの??
e0034347_12404277.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-07-25 12:40 | 雛姫

ゲロ予告

大人毛になりつつあるのか、夏だからか毛が抜けまくる皓さん(汗)。
発情してるのせいでもあるのかな~??
このあとちゃんと毛が生えてくるのか心配です(-_-;;;)。

あまり吐かない皓さんですがさすがに毛を飲んでしまうのか本日毛玉ゲロ。
皓さんは吐く前に普段とは違う鳴き方でうにゃうにゃ鳴くので「あ!吐く!」とすぐにわかります(^_^;;)。と言ってもこれで3回目くらいですけどね。
ゲロ予告のほかにもほとんど鳴かない姉猫たちと違い、よくしゃべる坊主です~。

新しいデジカメ(と言っても3年位前の中古品)で撮った皓さん。
画像はきれいなんだけどまだ慣れてないのでブレます~。

↓ブレてるけどなんか皓さんらしい1枚。口が開いてたら完璧。
e0034347_12242816.jpg

↓比較的キリリとした1枚。
e0034347_12243816.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-07-25 12:26 |