ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

長男くん、頑張ってる

http://blog.herbykatz.com/

長男君、頑張ってるそうです。
ほかの子より成長がゆっくりでもがんばって大きくなるんだよ!!
がんばれ、がんばれ。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-27 23:33 | お友達にゃんず

カニ鍋

e0034347_17382770.jpg

e0034347_17382743.jpg

出来上がりを待ちます(^O^)。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-27 17:38 | 食いしん坊万歳

いくらカニづくし~♪

e0034347_17334676.jpg

e0034347_17334717.jpg

e0034347_1733476.jpg

んまんま~('-^*)/。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-27 17:33 | 食いしん坊万歳

かのさんのちびっこ時代

こーきちばかりではなんなので、かのきちのちびっこ時代の写真。
まだ実家にいる頃に友人が撮ってくれたもの。

e0034347_13361980.jpg


このマフラーと一緒にうちに来たんだよねぇ。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-27 13:36 | 花野

プロ写真 2005年9月

9月の神戸のショーのときに山崎さんに撮ってもらったものです。
スキャナ読み込みはまたまたちゃおさん。

e0034347_12244282.jpg

e0034347_1224487.jpg

e0034347_1225090.jpg

ショー初日のまだまだ最初のほうだったので顔が怖い(^^;;

e0034347_1225868.jpg

一番、皆さんに好評だったのはこの写真。
たくましい樺太犬のようでしょう??(笑)。
父方のひぃじぃちゃんに似てるらしいです。

ショーはともかく、写真撮影は楽しい+記念になりますね~♪
毛がもすこしふいたらひなぼんもどこぞで写真撮りにいく予定です。
かのちゃんも撮ってもらいたいけどショーにだすのはちょっとかな~(^_^;;>性格的には一番むいてますが
[PR]
by kano_hina | 2005-11-27 12:30 | キャットショー

プロ写真 2005年4月

4月の東京のショーで立松さんに撮ってもらった写真です。
スキャナ読み込みはちゃおさん。>多謝

まだこどもーーーって感じですな(*^-^*)。

e0034347_12201778.jpg

e0034347_12202574.jpg

e0034347_12203049.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-11-27 12:20 | キャットショー

長男君がんばれ~

ひななんの実家で可愛い子にゃんたちが生まれたのだけど1匹具合が悪いらしい。
体重もだんだん増えてきてたのに、、、。
http://blog.herbykatz.com/

きっとまだまだ頑張ってるよね。
長男くん、がんばれ!!
[PR]
by kano_hina | 2005-11-25 03:19 | お友達にゃんず

体重測定♪

かの 3.72kg こでぶ
ひな 5.51kg もすこし太ってもよさげ
こう 4.32kg もすこし太ってもよさげ

3匹ともあまりかわらず~。

e0034347_3142946.jpg

e0034347_315742.jpg

e0034347_3151939.jpg

e0034347_3153242.jpg

e0034347_3155441.jpg

e0034347_31695.jpg

[PR]
by kano_hina | 2005-11-25 03:16 | ねこへるす

沈没♪沈没♪

週末の鼬ショー、月末締め切りの原稿などありしばらく沈没しまぅす(>-<)。
通勤途中に写真だけ送ったりするかもしれませんがレスは当分遅れますです。
↑元々遅いやん、、、という突っ込みは不可♪

ちゃお家のそーた兄の小さい頃の写真をぺたり(撮影:ちゃおさん)。

e0034347_11584946.jpg


似てるっちゃー似てるけどやっぱ今はあまり似てないかも?
目の色は確実に違ってそうなりね。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-18 11:59 |
こーきちと一緒に生まれたブルーの女の子、なでしこちゃんが昨日亡くなりました。
突然の病、数日の闘病の後に、、、、だったそうです。

なんと書いていいのかわからず、、、。
ただただ小さい頃のなでちゃんとか、こーきちと違ってまふまふだったこととか、いろいろ、いろいろ思い出されます。お盆に会いに行けばよかったとか、、、、。

e0034347_126234.jpg

e0034347_1263886.jpg

e0034347_127538.jpg


なでちゃんがのご冥福心から祈ります。
生まれ変わってきたらPINさんやお兄ちゃんたち、パパさんのところに迷わず還ってくるんだよ。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-14 01:29 | お友達にゃんず