ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

健康ってすばらしい♪

ちと色々気になることがあり、先週血液一般検査+上部消化管造影検査をうけました。
バリウムは実は初体験だったり~♪
内視鏡は7年位前に一度やりましたが(^^;;)。
食欲がやや低下気味だったので、前日の絶食はそれほど堪えなかったのですが、酒が飲めないので辛かった(>-<)。←アル中ですけん


結果は

More
[PR]
by kano_hina | 2006-04-24 02:49 | いろいろ

おさぼりの理由

e0034347_3412655.jpg

パソコンなんかと
e0034347_3413824.jpg

遊んでないで
e0034347_3415068.jpg

私と
e0034347_342174.jpg

遊んでよ



という理由ではなく(前を陣取られて非常に邪魔ですが)、ちと体調不良気味でPCに長時間向かえません~。
レス遅れますです(;-;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-16 03:44 | 花野
Grooming Journalという雑誌にひななんの実家の寝子さんが執筆されてるそうです(^o^)。
しかもモデル猫はひななんのおとーさん♪

さっそくぽちっと買ってみました(笑)。
読んだらまたご紹介しますねん。

これを読んでひななんをきれいにするのだ~。
毛短いけど(汗)。

e0034347_338258.jpg

にゃんか、いやなよかん、、、、。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-16 03:38 | 雛姫

日曜は鼬ショー♪

なので、月曜くらいまでもぐります~。

しかし仕事忙しくて何もしてない。今からとりあえず参加する子の爪チェック。
きっと土曜は泣きながら徹夜で洗ったりしてるんだろうなぁ(鬱)。

猫ショーと鼬ショーは雰囲気も感じも全然違います~。まったり、だらだら楽しくです。
大半が避妊去勢済で繁殖や利害がからまないからかも。
強いて言えば、HHPみたいな感じかな??
たまーーに真剣な人もいますけど基本は親ばか大会です。
当日実況中継あるかもなので興味ある方はこちらまで♪

e0034347_9485785.jpg

ショーって美味しい??
[PR]
by kano_hina | 2006-04-07 09:51 | いろいろ

ウザお

e0034347_3245219.jpg

e0034347_325413.jpg

e0034347_3252192.jpg

e0034347_747242.jpg

e0034347_3262378.jpg

e0034347_3263467.jpg


人にだけでなく、猫にもしつこくべたべたな男、、、(--;;)。
ひななんにいつもうざがられてます(^^;;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-07 03:27 | うちのにゃんず

なが~いおね~さん

めづらしく伸び気味のひななんを激写vv

e0034347_3193472.jpg

e0034347_3194642.jpg


ちょっと色が濃い目に写ってるけど、ホントはもっと淡い感じの色。
この色と模様がたまらん好きなのですよねぇ~♪(親ばか)

e0034347_323843.jpg

e0034347_3231950.jpg

[PR]
by kano_hina | 2006-04-07 03:23 | 雛姫

なか卯のトマトうどん

e0034347_12393915.jpg

トマトと挽き肉のスパゲティ風味∑( ̄口 ̄)

ま、、、まぁまぁうまいかなぁ。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-06 12:39
週末に行ってきました~(2回目)。
このお店は牛まるごと仕入れてきてるため、新鮮+安全が売りです。あ、あと色んな部位が食べれるってことでしょうか??
店を入るとショーケースに肉がどでーんって入ってるのはいいのかどうかびみょ~ですけど(^^;)。

まず生レバが美味しいvv←ココ重要
ほかの生モノ、ユッケはちょっと甘すぎでしたが、牛トロ刺しはうまかったです。
肉は前回ミスジがうまかったのでまた頼んでみましたがこれまたうまかったです。
焼き方を素焼きでお願いして、塩(5種ある)で食べたり、特製ダレで食べたりで色々な味を堪能♪

石焼クッパは、、、、、

e0034347_23433465.jpg


ハズレでした、、、(--;;)、。←単純に好みの問題だと思うけど

霜降り牛なんで健康にはよくないけど(爆)美味しかったですvv
値段はちょっと高めですな(^_^;;
[PR]
by kano_hina | 2006-04-03 23:44 | 食いしん坊万歳
谷町に移転したミランというインド料理屋に行ってきました。
バイキングがあると書いてあったので。

ランチとディナーのバイキングは別っぽかったのですが、ランチは2種のカレー、タンドリーチキン、サラダ、ライス、ナン、スープがおかわり自由+1ドリンク(ラッシー、チャイ、コーヒー)で850円(税込み)でした。

e0034347_23253558.jpg


薬膳料理、、、となってるとおり、さっぱりした味のカレーでした。
タンドリーチキンはまぁまぁ、ナンもふつうかな~。
うーん、心斎橋のボンベイキッチンとかぶる味かも??

お店は移転したばかりで新しく、店員さん(インド人?)もフレンドリーでいい感じでした。
ちと好みと違うのでリピーターになるかはびみょーですが、お近くに行かれた方はどぞ~。
[PR]
by kano_hina | 2006-04-03 23:26 | 食いしん坊万歳

似てる??

なんか、そーたに似てるかも、、、な写真撮れたのでアップ。

昨日そーたハハに見せたら、これじゃ虐待だよ(-_-;;)と言われたけど、いちお本人喜んでるんすけど~(^◇^ ;)。

e0034347_2574329.jpg

e0034347_258261.jpg

e0034347_2581151.jpg

[PR]
by kano_hina | 2006-04-03 03:00 |