ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショー出陳予定♪

来月のTICAショーにひななんを連れて写真撮りに行く予定です。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~f.moon/index3.htm
参加は日曜だけの日帰り。
寝子さんがジャッジのショーなので4リング中、3リングしかでれんし、写真目的なのでまったりの予定、、、。
お友達とベンチング予定だし(*^o^*)。

んで、第2の目的はプチ宴会(笑)。

ひななん、がんばってね。
e0034347_2034572.jpg

だらだら、、、、。
e0034347_2041482.jpg

だら~~ん。

、、、、、、、、(=_=)。

さー、頑張って洗わなきゃ、、、、と思ってたら先週の日曜に派手に転んで、腰痛もちになってしまいました(;-;)。猫洗いどころか、猫トイレ掃除も痛いんですけど、、、、。

あまりにも治らないんで今日病院へ、、、。
腰椎の単純レントゲン写真は異常なし。
鎮痛剤もらって治らなかったらMRIかも、、、、。

って、すでに酒飲んでしまったけど鎮痛剤飲んでもいいかな?(苦笑)
[PR]
by kano_hina | 2006-06-26 20:05 | 雛姫

関東へ

e0034347_902348.jpg

いそがしぃぃぃぃ(>_<)と言いつつ、今日・明日は横浜・東京に遊びにいってきます☆
いやほんとに最近は記憶がなくなるくらい忙しいのですが、、、。

お留守番よろしくね~ん。
[PR]
by kano_hina | 2006-06-17 09:00

ダヴィンチ・コード

嫌われ松子をみよーと梅田に行ったらサイトに載ってた時間が違う、、、、。
ちょうど始まったとこ、、、、。 orz

スパイス王国でランチ食うも、時間があまりまくりなのでダヴィンチ・コードに変更しました。

職場の人から指定席いっぱいで見れなかった~と聞いていたものの、ネット友さんからはかなりいまいち、、、、、と、、、、、。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

イマイチでした~ヾ(@† ▽ †@)ノ

忠告聞いとくべきでした、、、、。

ネタバレだけど読む?
[PR]
by kano_hina | 2006-06-12 21:49 | シネマ

犬猫 飼い主の勉強会

7/2に三宮である手作りご飯勉強会にいってきまーす。
http://nekogohan.net/kainusi_osirase/osirase.html
このぬるい手作りご飯生活にピリオドをうつべく、、、(^_^;;)。

参加する人いたら声かけてくださいねvv

e0034347_104823100.jpg

え?ごはん??



って、アンタさっき食べたでしょ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by kano_hina | 2006-06-11 10:49 | ねこごはん

e0034347_15175038.jpg

e0034347_15175033.jpg

e0034347_15175135.jpg

ほんとにヤバいよね。日曜日に遊びに来た友人ズにもその腹は~( ̄〇 ̄;)と言われまくり、、、(-"-;)。

手作り飯再開せねば(>_<)。
鼬の調子もビミョーに落ち着いてるし、原稿も終わったし頑張りまふ(T_T)。
[PR]
by kano_hina | 2006-06-07 15:17