ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日はまたもや某家にお邪魔して猫愛でまくり~(*^_^*)。
お邪魔する前にシャムスン(またかよと言う突っ込みは、、、(^^;;))でトムヤム麺とチーズケーキを食い、プリンを手土産に行ってきました(^0^)。

おうちに残留が決まったユエ坊はかなりいい男に成長しつつありましたよん。
横顔がほんとにきれいなハンサムくん。
性格もほどよい感じだし、ショーデビューが楽しみですな♪

e0034347_1971696.jpg

e0034347_1971655.jpg

んで、3姉弟団子。
うちは猫団子めったに作らないのでうらやま、うらやま(>-<)。

猫を堪能した後は、苗さんおすすめの焼肉屋で肉肉~。
お店は接客もよく、きれいなとこでした。
生レバが臭みが全然なくめさ美味しかったのがかなりポイント高し。

苗さん&猫さんたちお邪魔しました~vv
また遊びましょうねん。



で、たぶん他の人たちの1.5倍は飲み食いした後だと言うのに、尼でお友達たちと合流して再び飲み食い(ふつーにパスタ1人前食ってたね(爆))、帰宅が3時過ぎだったのでさすがに今日は昼近くまで寝てしまいました。ああ、寝すぎて勿体無い、、、(ToT)。←いや時間的にはそんなに寝てないんですが
たくさん遊んだ後、今現在はかなり焦りつつ、休みだっちゅーのに職場で(PC壊れてるんだもん(TT))月末締め切りの原稿書きしてまふ。
ちゅーわけで、来月まで地下にもぐります~(^^;;;)。
あ、12/3(日)はセミナーで有楽町付近に出没予定なので、夜ご飯ご一緒したい方は個メルorコメントくださりませvv
[PR]
by kano_hina | 2006-11-20 19:07 | お友達にゃんず

なんか可愛いけど

e0034347_0293615.jpg

e0034347_0293638.jpg

e0034347_0293691.jpg

落ちてこないでね( ̄〇 ̄;)
↑その真下でささやかな晩御飯食べてるひと
[PR]
by kano_hina | 2006-11-16 00:29

かわええの~(*^-^*)

あるまびばさんとこの子にゃん情報のレド男くんに釘付け。
お耳も目もでかくてかわゆぃよ~(>-<)。

どうもね、ソマリはレッドが今の人気色らしいですよ。>猫カタログによると(笑)



でもきっと見に行ったらフォン太に夢中になってる気もするのね、なぜか(爆)。


♪業務連絡♪
あ、実は今わたくしのパソコン2度目の入院中なので携帯からの更新が当分主になります。
巡回は難しいかな、、、と思うので出現頻度がさらに減ると思われますです。
うう、昨年末に退院したばかりだというのに、、、、、、(--;;;)。
今回は何もしてないのに、、、、、、、、、、。
[PR]
by kano_hina | 2006-11-14 22:30 | お友達にゃんず

こーきち二歳

e0034347_9195977.jpg

e0034347_9195920.jpg

二歳の誕生日を一緒に迎えられて嬉しいです。
健康で心配なことがないのが何より。


あ、もう大きくはならなくていいよ(^o^;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-11-14 09:19
e0034347_1847978.jpg

木曜夜にまたもやシャムスンに行ってきました~(=^▽^=)。
#行き過ぎやろって突っ込みは不可(はぁと)。

実は日曜日から急性胃腸炎で倒れてたわたくしは、月曜日にはあまりにも弱っててたくさん食べることができなかったの(>_<)。
だもんで70%くらい回復したところでリベンジよ~。←何がや

んで、今回もたくさんは食べられなかったけど(T_T)、人数が多かった分色々食べれて嬉しかったです(=^▽^=)。

今回気がついたいくつかのこと。
シャムスンの味付けってお腹に優しい!!
いやスパイシーだし、パクチーきいてるし、それなりに辛いけどもたれたりしないのね。
お店のお姉さんのお人柄が反映されてるようなごはんなんでしょな(*^^*)。

あと、トムヤムクンとトムヤム麺は味がビミョーに違う。当たり前っちゃ~当たり前だけど。だから両方食べてみても飽きないと思う。


それから某嬢がいるときはさくらちゃんが来ない気がする(爆)。
わしのせいじゃないも~ん(´∀`)。


ほで、今からエルファモサ@マレーシア料理で晩御飯たべてきまーす(^-^)。
#またエスニックかよって突っ込みは不可(はぁと)。
[PR]
by kano_hina | 2006-11-12 18:47

キャノくんへ

e0034347_115438100.jpg

e0034347_11543847.jpg

さ、僕の腹毛をどうぞ(アンパンマン風味)。
[PR]
by kano_hina | 2006-11-12 11:54

大掃除ちう

e0034347_10532453.jpg

e0034347_1053242.jpg

e0034347_1053243.jpg

e0034347_10532430.jpg

いい加減汚い部屋から脱却しよう計画発動ちう。←何年越しや

まずは捨てることから開始。
いらない本をまとめたり、書類捨てたり、とにかく紙が多い我が家(-.-;)。

ひななん、、、、その箱も捨てていい?
[PR]
by kano_hina | 2006-11-12 10:53

ソマリになってきた??

毛が短いわ、少ないわ、あげくのはてに1歳前に私と或る人の下手なシャンプーで毛も切れたり落ちてしまって(涙)、「何猫?」っていわれ率高いこーきち、、、。
ああそういやショーの時も「あれ、ソマリ?」とか、何度も言われていたっけな、、、(--;;)。
アビシニアンの血が入ってるので、、、と言ったら納得されたり、、、、(--;;;)。

別に毛なんて健康ならどうでもいいのかもしれないけども、できればきれいでいてほしいのは飼主心。
ブリーダーさんや猫のお友達にたくさん相談したり(ありがとうございます!!)、ごはんやサプリ。シャンプーなどを色々考えてみたりでもうすぐ2歳。

その甲斐があったのか単に時期的なものなのか、ようやくちょっと毛が生えてきたような気が!!!!(T▽T)

e0034347_1459999.jpg

な、、、なんか、ソマリっぽくない??(^o^;;)
セルフグルーミングにより胸元はよれよれだけど(^_^;)。

e0034347_1501127.jpg

なんだかわからないけど褒められて嬉しいこーきち☆
毛質も今までと違って、よりソフトでふわふわ毛なのですよん。
今またちょっと抜けてるので、元気になったら(自分が(笑))シャンプー決行予定。

3歳くらいまではじわじわ成長するといわれるソマリ。
身長や体重だけでなく、毛もさらにふさふさになってくれるとよいな~(ToT)。
[PR]
by kano_hina | 2006-11-11 15:08 |

シャムスンにきてまーす

e0034347_17122278.jpg

某嬢遅刻です(-.-)
[PR]
by kano_hina | 2006-11-06 17:12

駄々っ子ハイパー2

e0034347_10542783.jpg

なんだか満足げ~な表情で鼬のハンモックにのるこーきち。
あんたでかいからサッカー生地のハンモック、床までついてんで(-_-;;)。
どーせ、ごはん狙いでしょ、、、、、、、。

e0034347_10544566.jpg

ん、、、、、、、、、、?????

e0034347_10545774.jpg

ギャー、ひそかにハンモックにもぐってたかげこさん(*)が下敷きに(@w@)。
術後でおなかにチャックつきだというのに!!!!

かげこさん、激しく、激しくブゼンな表情(-_-;;;)。
「このデブなんとかしなさいよっ(`Δ´)」

(*)
かげこさん
うちで最愛の鼬。普段からひいきされているが、腸管の悪性リンパ腫という持病もちな上に、先々週腸閉塞の手術を受けたので、いつも以上に激しく大切にされている。もともと猫も鼬もあまり好きでないが、こーきちのことはほんとにうざいと思ってると思う(爆)。
[PR]
by kano_hina | 2006-11-05 11:06 |