ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くりすますぷれぜんと☆

ジブンからジブンにです(爆)。
あ、昨夜のイブはシャムスンでディナー食べたり、プレゼントもらったりもしたんですのよ。ほほほ。

e0034347_21251817.jpg

ご存知な方も多いと思いますが、お友達のcatberryさんのおうちのにゃんずの本がでました~(^o^)。
梅田紀伊国屋でペット関連のコーナーに平積みしてあったので早速ゲト♪

追記(2006/12/31)
アマゾンでも購入可能です♪

読んでみた(ねたばれ?)
[PR]
by kano_hina | 2006-12-25 21:51 | お友達にゃんず

しばらくお休みします

土曜の記事でも書きましたが、しばらく更新をお休みする予定です。
やらないといけないこともやりたいことも山盛りで、ほんとに時間が足りないので、、、、
って、元々開店休業モードなんですけどね(^_^;;
某SNSの方はたまに更新するかも~です。

5月頃から鼬の病気、手術、そしてお別れ、、、があったり、人間関係も色々でわりと激動な1年だったよーな気がします。うちの猫たちは元気だったけど、こーきちの弟であるそーたが病気になったり、、、、で、その際の色々なやりとりでは考えさせられることが多々ありました。

動物好きには悪い人がいない、、、、、ってのは嘘だな、、、と、何度か思ったり、、、
って、すさんでましたな(苦笑)。

いろいろと凹んだときにほんとにありがたかったのはそばにいたお友達たちの存在です。
お友達は決して多い方ではないけども、ほんとにほんとに恵まれてると思います。
いやはや、こんなめんどくさい人とお友達でいてくれてありがとう(^^;)。

信頼は無形の宝。
嘘やごまかしばかりではゲトできないもんですな、、、、。

さあ、とりあえず来週は猫ずを洗おうっと。

e0034347_031836.jpg

e0034347_03436.jpg

こーきち「え?別に洗わなくてもいいんじゃない??( ̄Д ̄;) 」
[PR]
by kano_hina | 2006-12-12 00:36 |

シャムスンへ♪

今日はきっと苗嬢お仕事休みだわ~と思って「ランチでもする?」とお誘い。
「シャムる?」って返事が返ってきたので、してシャムスンへランチに行ってきました☆

本日、わたくしはDセット(タイ風レッドカレー+サラダ+わかめスープ)ランチ&ルー大盛り(笑)で、苗嬢は日替わりを。日替わりのデザートはプリン風チーズケーキ。ちょこっと分けてもらったんだけど、定番にして欲しいくらいよさげなデザートでした。

そしてさらにデザートも♪
e0034347_2350333.jpg

わしが頼んだのはいちごみるくチーズケーキとカフェスーア。
半生タイプの濃厚なチーズケーキに、ベトナムコーヒーがあいます。

e0034347_23504338.jpg

苗嬢のバナナケーキ。
くるみが入っててなんというか素朴な味わいです。

しかしランチといいつつ、ほぼディナーに近い時間まで居座ってすびばせんでした(;^_^ A

そうそう、シャムスンでは22~24日の3日間、クリスマスディナーコースが食べれます(^O^)。予約制で、しかも数量限定なのでお早めに予約することをお勧めします。
あ、ちなみにわたくしは勿論予約済です(爆)。
[PR]
by kano_hina | 2006-12-11 23:56 | 食いしん坊万歳

毛ですから、、、、

e0034347_23334823.jpg

e0034347_23342856.jpg

e0034347_233452100.jpg


はみでてるのは「身」でなくて「毛」ですからっΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by kano_hina | 2006-12-11 23:39 |

残念なお知らせ

e0034347_17593349.jpg

e0034347_17593356.jpg

e0034347_17593374.jpg

e0034347_17593357.jpg

e0034347_17593324.jpg

テレビのない我が家で唯一の暖をとる家電(爆)、ケーブルテレビのチューナー。
寒がりのかのきちが陣取ります(^_^;)。
ちなみにうちのマンションは、冬場は鍵がまわらないくらい気密性高いため暖かいんですよ(-"-;)。ロフトの上はさらに暖かく、まだ毛布一枚で寝てるくらいで、、、、。



かのきちよ、でもねケーブル解約したからそれ明日持ってかれちゃうんだよ(^_^;)。
↑なんかあったかいもの買ってやれ?ってか(^o^;)
[PR]
by kano_hina | 2006-12-10 17:59

桃猫は見た

e0034347_064353.jpg



慢性的に忙しいですが、帰宅後は鼬猫の世話と家事で寝てしまうので更新できずな日々です(>_<)。

お休みもお出かけしたり、5月に受ける資格試験の勉強したりなんで暇なさげ。
しばらくは更新お休みしよーかとも思ってます。←今でも開店休業モードだが(-"-;)

忙しいと言いつつ、明日はトーチソングトリロジー見に行って、お友達の家でとり農園鍋♪


あ、、、遊びすぎ?(^o^;)
[PR]
by kano_hina | 2006-12-09 15:58

そしてデザート♪

e0034347_13294793.jpg

キャラメルチーズケーキとチャイで、まったり~(*^_^*)。
土曜から今朝までかなりハードな日々でしたから(--;)。

これからお土産のケーキとプリン持ってお友達の家に行ってきまーす(=^▽^=)。
[PR]
by kano_hina | 2006-12-04 13:29

某所でランチ

e0034347_13151773.jpg

スジねぎピビンバうまうま♪
だがあちあちなんで猫舌なんでゆっくりしか食えない~(T_T)。

店入ってすぐおねーさんが
「いつものお友達が昨日いらしてましたよ~(^-^)」
て。

某嬢、昨日シャムスンでランチ食いましたな?(^ε^)♪
[PR]
by kano_hina | 2006-12-04 13:15