ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回もバス2泊の不思議日帰り強行軍でしたんで、24日の深夜にバスに乗り、25日の朝には新宿に到着。

到着してすぐ思ったのが
寒い!!

でした。いや、ほんとに寒かったのですよ(--;)。
あとでみんなにこんな薄着で~と言われたのですが、大阪では別にこれで寒くなかったんだもん(--;)。

約束はお昼からだったので、午前中はCFAの猫ショーにちょろっとお邪魔してきました。
知ってる人いなかったら寂しい~(T-T)と思ってたら入り口でお友達のアビのブリーダーさん発見。そのつながりで以前からサイトをよく覗きに行っていたカールのブリーダーさんも紹介していただけて、たくさんお話し聞けて楽しかったです。可愛いカールのお嬢さんにも会えたしw

ソマリはルディとフォーンの男の子2匹がでていました。フォーンの子って知り合い以外で遭遇することがあまりないので、ずうずうしくもフォーンのオーナーさんに話しかけてしまいました(^^;)が、快く見せてくれて、お話も色々聞けて嬉しかったです。1歳を過ぎたとこだというのに女の子みたいにきれいな顔の男の子でした。

その2匹を見てて思ったのですが、、、、こーきちはやはりちょっとでかい、、、、、のかも、、、(--;)。というより、体格がびみょーにフォーリンタイプじゃないのかもね(^o^;)。

思ったより長居してしまい、ダッシュでナイルレストランに。
あいかわらずムルギランチはうまうまw
鼬仲間に囲まれつつ、ちゃいさんが楽しそうでよかった(笑)。
インド人店員さんに
「大阪から来たの?」
って言われてみんなで爆笑。

その後、みんなで寝子さんの写真展に行きました(^^)。
[PR]
by kano_hina | 2007-02-26 23:08 | お友達にゃんず

上京予定♪

毎度毎度のことながら原稿に追い詰められている今日この頃です(--;;)。
だから早めにやりなさい、、、、って、、、、ああ、すみません。今回も編集の人に何回くらいごめんなさいを言うんだろうかな、、、、。
ああ、資格試験も5月に控え、かなり、かなり、頑張らないと、、、、なのですが、、、、。

25日に東京に遊びに行く予定です(^O^;;;)。
寝子さんの写真展にお邪魔する予定。
あとは某ナイルレストランとか、お友達の家に遊びにいっちゃいます♪

原稿が終わってればっっっ(TOT)。

写真展行かれる方いたらお会いしましょう。
ランチご一緒したい方は連絡をw
カレーですけど(爆)。

猫的近況報告:
3にゃんとも元気です(^^)。ごはんに必要なもの以外のサプリはあげてませんし、ホメも頼らずにすんでます。

かのきちはマイペースに。長くはないんだけど冬になって毛が密になったようで、抱き心地ぐっとです。体型のせいもありますが、まん丸に見えます(^^;;)。
e0034347_9344742.jpg


ひななんは6kg突破。でもまだまだ細身で大きくなれそうです。
e0034347_9364563.jpg


大きくならなくてもいい、某桃猫は5.7kg、、、、(--;;;;)。
台所のシンクに軽々手がかかるようになった(もちろんご飯目当てです)から、身長も伸びてるみたいだけど、、、、お腹の幸せポケットが大きくなったような。いや、大きいな。
e0034347_9371276.jpg


今年に入ってからメイン猫飯をワイソングにしています。
ザナベレ(ボッシュ)に比較すると嗜好性が落ちるけど(てかザナベレはよすぎでちと心配だった(--;))、そこそこ食べてくれるし調子もよさげ。あとは痩せてくれるといいんだけどな、、、。
夜は頑張って生肉ごはん。初めてR2-meatさんから買ってみましたがわりと美味しそうで、そこそこな食いつき。ラムの脂身が結構多い気がするのが気になりましたけど。
[PR]
by kano_hina | 2007-02-19 09:37 | いろいろ