人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱそ入院中です、、、、

ねかふぇからこんにちは~(涙)。

↓の記事にもありますけどぱそ壊れて現在ソ@ーに入院中です。
事の始まりは3年半ぶりにデスクを購入してうきうき模様替えをしたことからでしょうか。それまでは壁際のスチールラックに鎮座していたばいおさんをデスクに移動させ、ちょっと離れたすきにゴンッって重いものが落ちましたーみたいな音がして見たら、ぱそが、、、、(涙)。

デスクとそれに隣接したラックはにゃんこの楽しい遊び場になってたのは知っていたのですが、、、、(涙涙)。

大事なものはきちんと固定しましょうね、、、、。

まー3年以上使ってるぱそなので再起不能になったらなったでしょーがないのですが、ぱその中には明日締め切りの原稿が~~~っ!!!!!!!てことでヨドバシに走ったり、結局バックアップが間に合わなくて翌日ねかふぇで原稿仕上げて送信したり、、、、と大変な目にあいましたよ(T▽T)。

まー、HD全損でなくてバックアップはとれたし、猫も無事でよかったですよーーーーー(前向き発言)。
てか、、、、、誰だよ、、、、犯猫はよ、、、、、、、、、(-_-#)。

ぱそは見積もりさえ、まだだしてもらってない状況で(遅)あと数日~1週間はかかる予定です。見積り如何では新しいのにするつもりで、ドバシに行ってうきうきしてます(←新しくするつもりだし、、、)。またバイオにしようかなとも思ったのですが対応がおっそいので久々にDELLにしちゃうか、他メーカーにしちゃおうかとかいろいろ考え中です。
テレビを別に買おうかとも思ったのですが(98年以来ずっとパソコンでテレビ見てます(^^;))テレビやらDVDレコーダーを買うと高額になりそうなので多分またテレビ付きになりそうです。値段変わんないしね。

つーわけで、ぱそ復活までまた沈みます!!
携帯でたまに覗きにきますが書き込みはなかなか無理そうなので(;-;)。
by kano_hina | 2005-12-11 17:55 | いろいろ