人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なが~~いねこ

ひなぼんは身体も手足もなが~~~いです。
ひなぼんに限らずメインクーンがそうなんですけどね。>長い
避妊手術の時に病院の診察台や手術室で長い、長い、長い、長い言われていたらしい。
あ、毛はそんなに長くないです(泣)。

毛がまだふいてないメインクーンをフェレットみたいでしょ~?(笑)と寝子さんは言うけどやはり身体が長いからなんだろうか??(笑)。

なが~~いねこ_e0034347_10142582.jpg

フラッシュ消してなかったからびっくり。

なが~~いねこ_e0034347_10144397.jpg

だらり~んとなってますが、さりげに下を通るフェレットを狙ってたりします(^^;)。

なが~~いねこ_e0034347_1015370.jpg

長いけど身体をまるくして収納することも可能です。>むりくり(^^;;
by kano_hina | 2005-07-31 10:17 | 雛姫