人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらちゃんとも対面

今日は暑~い中、ちゃおさんと一緒にシャムスンにランチに。

2時前に行ったせいか、お客は私たちだけ。
そのおかげかどらちゃんと一緒に、恥ずかしがりやさんのさくらちゃんも「いらっしゃーい」って出て来てくれました。
初めて猫を見た人並に、大興奮な私たち。
てか、てめーんちに猫いるのにね(苦笑)。
さくらちゃんは遠くから見つめているだけでしたが、どらちゃんは鞄チェックとすりすりしてくれたよ。

ちゃおさんはピビン麺のケーキセット、私はAセット(特製すじネギカレー+サラダ+わかめスープ)にカフェスーアとバナナケーキを頼みました。
すじネギカレーは、エスニックというより欧風カレーな感じでしたが、すごく深い味わい+ネギがきいてて美味しかったですvv
なんか学生の頃、よく行ってた珊瑚礁のカレーを思い出したなり。

カフェスーアはベトナムコーヒーの底に練乳が入っていて、それを混ぜながら飲むという不思議が飲み物。油断すると練乳だけ飲んでしまったりして(汗)危険でした。
さくらちゃんとも対面_e0034347_2343339.jpg

腹いっぱいだねーといいつつ、ケーキ買って帰ったわたくしたち。
次は夜かなぁ(^^)。
by kano_hina | 2006-08-07 23:06 | 食いしん坊万歳