人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子にゃん団子3

皓さんの弟たち。
ちびももブラザーズです。ふたりともやわらかい桃色カラーで毛もちびっこながらほわほわ、ほわほわなのです、、、。

ももじくん(たぶん?)
お父さん似なのか目がでかい目玉おばけです~。
激しく可愛かった、、、、可愛かった、、、、、(反芻中)。

子にゃん団子3_e0034347_11232185.jpg

うっかしたいてしまったフラッシュにびっくり。>ごめんよ

子にゃん団子3_e0034347_11211535.jpg

子にゃん団子3_e0034347_11214849.jpg

子にゃん団子3_e0034347_11223389.jpg

子にゃん団子3_e0034347_11225428.jpg


ももぞうくん(たぶん?)。
右目がちょっと痛いみたいで目が閉じ加減なのです。
痛そうだから早く治れ~。

わりと目が開いてた写真を選んだらこれだけになってもた。
目がぱっちりになったらばぁばにまた写真撮ってもらってね♪
子にゃん団子3_e0034347_11284529.jpg

子にゃん団子3_e0034347_1129110.jpg

ほわほわです、ほわほわなのです~。>しつこい
by kano_hina | 2005-08-13 11:29 | お友達にゃんず