人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの桃猫

よそのおうちだけでなく、うちにも桃猫がいます(笑)。←ナニを今更(^^;;

普段はほげらーっと暮らしていますが、キャットショーに行ってプロ写真など撮ってもらったりしてますた(^o^)。
うちの桃猫_e0034347_9533150.jpg

今TOP画像に使っている写真は3月に大地さんに撮ってもらったもの。
顔周りがきちんと洗えてないのがバレバレな写真ですが、私としてはそこそこきれいなのではないかと。
画像取り込みはluna_gunさんです。いつもありがとー。
携帯用に作ってくれたやつなので、サイズ小さめです。加工しない形であれば携帯画像にお持ちください(核爆)。←どんだけ親ばかやねん

親ばかな私だけではなく、色んな人からホンモノより素敵だと大好評です(爆)。
この当時はまだ結構肉々していて、ショーに連れてけるような猫ではなかったのですが(滝汗)思いきって連れて行ってよかったーという素敵写真ばかりでした。まぁ、太ってたので、実際より毛がモフって見えたのも幸いしましたネ(苦笑)。
取り込み画像をもらったらサイトにUPしますね。

うちの桃猫_e0034347_9414233.jpg

うちの桃猫_e0034347_9415232.jpg

5月のショーの時の写真。
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、減量頑張ってだいぶん痩せたんですよ~。
減量の時のフードとかは後日UPしますけど、1月約6kg(汗)→3月5.4kg→5月5.1lgとほぼ理想体重に。
5月のショーではお友達もたくさん来るので、何とかいい状態にしたいー(>-<)というのがあって、今までぬるかった食事管理をがっちりしたのと、睡眠時間2~4時間のハードな日々の中で頑張って運動させたのがよかったのかも(TT)。
今も5kg前後で体重キープしてます♪

うちの桃猫_e0034347_9433096.jpg

うちの桃猫_e0034347_943556.jpg

おりぼんいっぱいですごーい!!って思うかもしれないですが、今期最初のショーということもありアルター(去勢避妊済猫部門)の参加数が少なかったので、りぼんはみんなもらえるのです(^^;;;
だから有り難味はないんだけど、今回のりぼんは凄くおしゃれで色もきれいだったので素直に嬉しかったですw
このショーではお友達もたくさん来てくれて、お土産ももらって楽しいショーでした(^^)。

あ、そうそうこのショーでソマリ飼いの人に初めて、こーきちが「小さい」って言ってもらえたんです!!
しかもお二人に。
手足小さいなんていわれたの初めてなんじゃないだろうか(@@)。

って、実はこーきちの兄猫を飼ってるお二人なんですけどね(爆)。
ちなみに兄にゃんの一人は7kgもあるそうな(@o@)。
無理だろうケドいつか兄弟並べてみたいですよね~(^^)と、言いつつ、どこそこ似てるよね~と話もはずみ楽しかったです。

こーきちはショーにだして頑張るようなタイプの猫ではないので(ショーに出すソマリとしては欠点が多い(^^;))、頻繁にショーにでる予定はないのですが、また機会があったら写真撮りに行きたいなーと思ってます(^_^)。
今はさっぱりすっきり夏毛なので、冬にマフったらいいな~(^^)。

まぁ、家ではこんな感じでほげらーとてしますよw
うちの桃猫_e0034347_10261666.jpg

うちの桃猫_e0034347_10263475.jpg

、、、大事なとこくらい隠しましょうよ(--;;;

ランキング参加中です。
めづらしく、ソマリネタ3連発。
↓よろしければ、またぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-07-01 10:23 | キャットショー