人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀すし(大阪・江坂)

昨日はオトモダチのオトモダチのお店にごはんを食べに行きました。
原稿はどうした??という突っ込みは不可です(爆)。

居酒屋さんと聞いていたのに「すし」と書いてあったので、え??お寿司屋さん??と思ったのですが、和風創作料理っぽい感じ。
お魚はもちろん美味しかったですw

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_8351385.jpg

鯵のおつくりですが、ミョウガがきいていてうましw

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_8352565.jpg

ゴーヤのおかかをあえたもの。濃厚な卵黄と混ぜていただきます。

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_8353967.jpg

出し巻きw卵黄の色がかなり濃い卵で作ってるのでほんのりピンク色なの。

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_8355272.jpg

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_836469.jpg

ほたてマヨネーズ。お野菜と果物と一緒でさっぱりした感じ。

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_836161.jpg

アボガドと明太子を一緒にあげたもの。アボガドがほっくりしててかなりうまし。
アボガド好きにはたまらん一品です。

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_836321.jpg

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_8364793.jpg

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_836593.jpg

銀すし(大阪・江坂)_e0034347_83798.jpg


お店の方も明るくフレンドリーでよい感じでした。
夜になって喘息が酷くなってこなければ尚よかったのですけどー(T_T)。←やや呼吸困難気味に

お店のサイトはないようですが、ぐるなびに情報が載ってました。
http://r.gnavi.co.jp/k938100/
どんどん人が入ってきてて、入れない人もいたっぽかったので予約したほうが安心だと思います(^^)。
by kano_hina | 2007-08-20 08:56 | 食いしん坊万歳